スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RADWIMPS+。*
皆、RADWIMPS知ってますか?
もしや前から知ってた?w
花梨はここにきて、Myルーミー(るーむめーと)つっきーがRADファンなので知りましたー
すっごいいい曲をいっぱいだしてますb
この前だしたアルバム、「アルトコロニーの定理」、めっちゃいい曲いっぱいある!
すっごいおすすめー
特に私がすきな曲は、「オーダーメイド」と「謎謎」、
歌詞がほんとにいい!!

あ、みなと文集とどいたよー><
皆、メッセージありがとぉ♪
なんだか涙がでました。
私がここにきたあとにきた男の子の個人ページが一瞬女の子のものかと思ったww
字がきれいすぎるww
あと、最近私の友達にみなと時代の写真みせたら
「この子、かっこいー!!!!」って言って
何?川田君のことかい?って思ってのぞいたら・・・

kskだった・・・!!

「え、ちょ、それ本人みたらそんなにかっこいくないよ!
「いやいやかっこいーって!w」

・・・みなと文集みて

「やばい、かっこいー!!!!!」
「・・・(´ω`)」
「『やっぱ猫って可愛いよね』だって!かわゆ!!」
「・・・(´ω`)」

・・・・反応に困るwww
よかったね、ksk!ww
君こっちでモテモテだよw

ってわけで
やっとテスト週間おわったぞーーぃ!♪
(いつもどおり)Bioしんだw
ちょっとだけぶっちゃけトークw
試験期間中(この1週間)彼氏と喧嘩してましたw
5日間ぐらいメッセなし&直接話すこともなしの状態だったけど
仲直りしました・・・多分w
スポンサーサイト
【2009/03/27 23:44 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<かりふぉーにあ | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
どうでもいいけど僕の従兄弟とあなたの顔がそっくりなのですが
【2009/03/29 15:04】
| URL | ksk #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 21:47】
| | #[ 編集] |
またコメがなかなかできなくてゴメンです・・・

てかね!うちの現地校の友達もね!kskがかっこいいとか言ってたんだよ?!

うーん・・・・
ちょっと反応に困るねw((

まぁ、ksk、今度その子に会ってやってよw

てか花梨!!!
彼氏いたんだね!!!
うち遅れてるなぁww

ログ見せていただくねーw
【2009/04/06 13:04】
| URL | ハチ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starcookie.blog123.fc2.com/tb.php/123-ea13e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
