スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これんあんてメタモルフォーゼ?
メタモルフォーゼって何なのかわかんないままタイトルにしちゃいました←  花梨です。
ちなみにタイトルはkskさんの誤爆を使用しております。ありがとーございましたw

ってわけでHappy Valentine♪
全然つながってないっすねw
しかも1日すぎちゃったっていうねw

いやー昨日はいろいろ忙しかったのよ
土曜日だというのに

8:00起きでチョコ作り
(寮内でコンロとか使って料理するの禁止なので電子レンジがあるところまでいって電子レンジでチョコ作りww)


ごはん食べて→ネイル
その後3:30から文化祭のための作業
私のとこの文化祭は「祥風祭」といって1年の中で1番の大イベント!
5月にあるんだけど、いまから準備開始なのです・・・
花梨たちのクラスは縁日(お祭りみたいなの・・・金魚すくいとか)やります♪
それでかえってきたのは6時くらいで・・・


6時からはドレスに着替えて髪の毛セットしてちょっとメイクして・・・
あっとゆーまに1時間!で
7時からはバレンタインパーティ、略してバレパ!w
ロック部の人とかダンス部の人とかがパフォして、
$5の入場料で飲み物&食べ物とりほうだいw
楽しかったv

・・・とまぁいろいろあって
バレパからかえってきてほとんどそのまま眠りについてしまった・・・w

うん、それでまぁ
朝から部活あったんだけどね
目覚まし壊れたうえに昨日の疲れで11:00頃まで寝ちゃって
部活いけなかった・・・!
はぁ・・・;
8:00から10:30の練習なんだもーん・・・

あ、ちなみに部活は
冬シーズンは男バスマネだったんだけど
春シーズンは悩んだ結果、めっちゃ誘われてたので男子ラクロス部のマネやってますww
いやー・・・男子ラクロス部って今まで同好会みたいな感じで
今年やっと部活として認められたから、マネいなかったのよ。
それで9年男子に「マネやって・・!」っていわれて
はいっちゃいましたー

ま、いっか(何が

今日は何しよっかなー
皆つかれてまだ寝てるんだけどー・・・
1人の友達は彼氏とデートいっちゃいました。笑
私の誕プレ買ってきてくれるそうですwwありがとーw

そんなわけで
明日誕生日だぁーー!w
スポンサーサイト
【2009/02/16 01:39 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 深刻だぁよ>>
コメント
遅れましたが
お誕生日おめでとうございますうううう!!(遅すぎるw)
何もあげれなくてもごめんよ;
愛ならいくらでも注g(ry


あっ そうそう、春休み遊ぼうね!
来てくれるの楽しみにしてますv
【2009/02/22 12:26】
| URL | ユリ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starcookie.blog123.fc2.com/tb.php/121-80e7117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
