FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
深刻だぁよ
やばいです
男子バスケ部・・・成績落ちの人大量の可能性あり;

来週の水曜日に成績をもらうのですが・・・
前にも言ったように2つFで部停(部活停止)なのです
そして来週の水曜日に試合・・・!
やばくない・・・?やばいって。

キャプテンによると5人くらい残れるかどーかみたいな・・・
マジやばいですよーーーー
え、試合中止やん;

――――――――☆―――――――――

気づいたらもう2月ですネ
時がたつのは早いです
2月といえばバレンタイン・・・!
去年のバレンタインは楽しかったなぁ
たまたまみなとの日がMy Birthdayだったわけで
皆に「誕生日おめでとー」って言ってもらえて
言ってくれた人にチョコあげて・・・w

はぁーーいい思い出ですv

うん、まぁ気づいたら私の誕生日があと2週間とかそこらっていうね。
やっと15歳だぜ☆(


そいえば春休みCA帰る系かもです!w
ちゃんと決まったらもーいっかい報告するけども
帰れたらいいなー 楽しみだぁ^^
スポンサーサイト
【2009/02/05 11:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これんあんてメタモルフォーゼ? | ホーム | うんにゃひー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starcookie.blog123.fc2.com/tb.php/120-2a17c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。