スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとぉ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ようやくNYに帰ってまいりました。
寒いです。。雪が残ってるーー

さて
帰りの飛行機
飛行機の中で間違ってお酒飲んじゃいました(
なんか寝ぼけてる時に「お飲み物はいかがですか?」って聞かれて
りんごジュースだと思って1口飲んだらシャンパンだったってゆぅね。
気持ち悪くなった。。

そして今日
昨日から友達宅(@NY)に泊めてもらってたんですが
階段の真ん中らへんですべってしまい
木でできてるからそのままつるつる。。。
腰いたい・・・;

とまぁ災難続きでしたがこれからも頑張っていきたいと思います!w
2009年もよろしくです^^
スポンサーサイト
【2009/01/05 03:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神様どうした人間はこんに不平等なの? | ホーム | ちょっと遅いけどメリクリー♪@兵庫!w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starcookie.blog123.fc2.com/tb.php/116-e07f3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
