【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなと運動会
・・・に、いってきました!w
妹の活躍をカメラに収めろと言われたので、ね。

あ、学校は先週夏休みにはいりました。
ちょっとそのことを書くとですね
最後の1週間はイベントウィークといって
遊びまくりー♪勉強なしー!
な、1週間でして。
スプジャンとかゆう外に空気でつくる巨大滑り台を設置して水を流して遊んだり
するイベントがあったり、卒業パーティーがあったり、
ラストホームルームで成績を返されたり(萎
卒業式があって・・・退寮なわけですが
退寮日前日は・・・やばい!w

えー寮では10:00pm以降外にでるの禁止なんですがね、
まぁその日は寮の近くなら11:30までOKだったわけで
私もそのくらいの時間までいたあと、部屋に帰って友達と騒いでたんですよ。
うん、皆で徹夜です☆テンションあがります↑
その間、外で先輩達が脱走しまくりw
卒業ですもんね。最後くらいはっちゃけますよw
寮長(おっさん)が、荷物運ぶ用のカート的なものを一晩中乗り回して
見回りして生徒を捕まえてましたww
うん、みてて楽しかったw

そんなこんなで6:00am頃、私はとある人と会ってまして
5:00amくらいからもう外でてもOKなんですよ。日が出てるからw
で、12年の先輩がぞくぞく謝りにきて反省文書いてる現場を見ましたww
先輩大好きですww卒業してほしくないww

・・・うん、話が大きくそれたけど
運動会にいってきました!!(
いろんな人に会いましたぁー笑
妹の活躍をカメラにおさめましたーw
勉強はできないけどスポーツだけはめちゃくちゃできる妹でして
足速いです。私より速いと思います
・・・(´・ω・`)

ぁ、白くん見たから思わず写真におさめたw
盗撮?w
【2009/06/15 14:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
