【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すぽんさーさいとでてくると更新する気なくなるw
それでもがんばって更新してみた。
最近Final Examです。ほんとめんどくさいです。
でも来週で学校終わりなのでがんばりましゅ
あーー学校終わってほしくないよーー><
つまりまぁ再来週から夏休みなわけで
CAだーぃ♪
でも6月20日から日本でしかももう家族は本帰国なので
CAにいくことはもうないです(;-;)
さみしーぜ。みんな日本で会おーね。。w

最近
髪を染めたい衝動にかられる。。
文化祭の時に黒く染めてからずっと黒だけど。。
そろそろ茶色くしたいよーー!
て感じです。
まぁ来年染めるか。。w
【2009/05/28 06:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
