【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うんにゃひー
おはよーございます!
今日は・・・Final Examの日です!!!(

朝5:30起床・・・シャワー浴びて→ダラダラしてますw
でもこれから6:45に朝ごはん食べにいきます!
やば、時間ないじゃん!!!(

そんで学校いって数学の勉強だぜ☆

なんか外で除雪車の音がします。。
昨日も一昨日もめっちゃ雪ふりました。

そういえば金曜日はこの冬1番の寒さでした。。
気温-12℃
最低気温-18℃

やーばぃね
この日はさすがに寒かったよ
朝シャワーして半乾きで学校いったら髪の毛凍ったwww

んじゃー準備していってきます!w
【2009/01/20 20:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪やばww
雪がすごいぞーぅ♪
ただいまの気温-8℃!
やばいねw
そしてこの中をビーサンで歩いた私・・・
すごいねww

とりあえず・・・
2時間おくれだけど学校あるってゆぅね・・・
休みになってよー・・・

P:S
次の記事のタイトルはkskさんのを使うつもりw
【2009/01/15 22:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
神様どうした人間はこんに不平等なの?
タイトルは・・・kskさんよりいただきましたw
ありがとーございますww

つかれたーーー
もーなんか
人生つかれた

男バスマネやめたい。。
10年の先輩がなんとゆぅか無理。。。
1歳しかかわんないのにちょー上から目線で大っきらい
来年後輩がはいってきたらやさしくしてあげよう!って決めてるんだ。
そんでその子にも「次の子にも優しくしてね」って言ってあげるの。
もうこんな思いするのは私たちで最後でいい・・・と、思った。
だぁぁぁぁぁぁ
ストレスたまるーーーーー
ったくあの毎日つけまつげのケバ女!!!
どっかいっちゃえーーーー
まさかの上まつげも下まつげもつけまつげっていう・・・
むしろ邪魔じゃない?ってか男子ドン引きだからやめよーよ?

はぁー;
【2009/01/09 07:44 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
あけましておめでとぉ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ようやくNYに帰ってまいりました。
寒いです。。雪が残ってるーー

さて
帰りの飛行機
飛行機の中で間違ってお酒飲んじゃいました(
なんか寝ぼけてる時に「お飲み物はいかがですか?」って聞かれて
りんごジュースだと思って1口飲んだらシャンパンだったってゆぅね。
気持ち悪くなった。。

そして今日
昨日から友達宅(@NY)に泊めてもらってたんですが
階段の真ん中らへんですべってしまい
木でできてるからそのままつるつる。。。
腰いたい・・・;

とまぁ災難続きでしたがこれからも頑張っていきたいと思います!w
2009年もよろしくです^^
【2009/01/05 03:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
