【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと遅いけどメリクリー♪@兵庫!w
はいはい遅れましたがメリクリw
ただいま花梨は兵庫におりますw
おじさんの家でしかネットがつながらないのでそこから更新中であります。
さて皆さん、冬休みをエンジョイしてますか?

花梨はエンジョイしてますよ!!(
しかし宿題も多いです。。。
ただいまマフラーを編み始めております。
とある人が編んでくれとうるさいので・・・←
棒編みけっこー大変;
なんか前にゼンがマフラー編んでなかったっけ?
思い違いかな?w

そういえば
最近写真アップしてなかったなぁ
ってワケで
ハロウィンの写真をアップしましょう!(2か月前w
続きを読む
【2008/12/27 11:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
何か真奈が音信不通じゃない?
最近真奈と連絡取ってる人いますかー??
何かメール送っても返信こないんだけど;

さてさて
久し振りの更新ネ
男バスマネ忙しいです。
昨日、試合があって、9:45pmに帰ってきましたw

そういえば昨日は朝4:30に寝ました。
学校ある日でこんなに遅くに寝たのは初めてだよw
BiologyのLab reportが終わらなかったんです、はい。
もうちょっと前からはじめておくべきだった・・・泣

疲れたぁー
何か疲れたよ・・・

でも!あと2日学校いったらもう終わり♪
日曜日には日本帰れるーー☆
楽しみだぁーw

【2008/12/11 09:00 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
