【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みゅーん
カリフォルニアって今あったかいんですか?w
いいなぁー・・・

こっちは昨日初雪☆
まぁ積もるほどは降らないけどさ・・・w
チラチラと・・・w
きれいだったぁー

今日の最低気温は-4℃なようでw
寒いですw凍えそうです;

そういえば
ここの部活って、スポーツはシーズン制で、
秋シーズンバレー部にはいっていた花梨は冬・・・

男子バスケ部マネージャーしてますww

今日、はじめての練習試合・・・
そんな日、成績はくばられるのです・・・
おい9年男子!
2個Fとって今シーズン部活停止?!
ばかーーーー

・・・ってことですw
F2つとると部活停止なようで。
はぁぁー・・・
あ、花梨はFとってないよ?w
続きを読む
【2008/11/20 12:55 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
期末ー
期末てすと終了いたしました!w
っとゆーわけでブログ更新♪
まったく1か月に1回のペースでしか更新できない!

さて、みなさんお元気ですか?
花梨は風邪をひくこともなく元気にすごしておりますww
ってかNYって寒いのね・・・
この前なんかイキナリ最低気温-1度とかねw
ニット帽+マフラー絶対いる!

昨日・・・ってか今日?意味もなく朝方4時まで起きましたb
4時って最高記録かも☆
メッセしながらドラマ観てたらもう気づいたら4時だったっていうねw
でも花梨は遅くても10:00には絶対目が覚めちゃう人なんでー・・・
6時間しか寝てないのに普通に目覚めてしまった・・・w

そいえば、冬休みに日本帰る人いますかー?
花梨は冬休み帰るんですが・・・誰か一緒にあそぼーよーw

では。。。また今月中に1回更新したいと思いますw
【2008/11/10 01:05 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
