【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しゃしーん♪
さてさて
ながーーーーーいこと更新しなかったです、ごめんなさい><
まぁ花梨もいろいろ忙しく過ごしております。
ってかスポンサーサイトでてきたw

今回は、こっちにきてからの日々を写真と共にふりかえってみようかと・・・ww
うん、やってみよー笑
DSC00861_convert_20081013122804.jpg
これはー入学式の写真ですb
制服着てますw
この学校、普段は私服登校なんだけど、行事&毎週水曜日のみ制服着て登校するのです♪
ちなみにルームメイト(寮の部屋が一緒の子)の、つっきー(本名:月子)と☆

DSC01308_convert_20081019094012.jpg
↑この写真は球技大会の時のものw
花梨は青組(E組)でした!

DSC01334_convert_20081019093607.jpg
この前、ロッコン(ロックコンサート)がありました!
うちの学校のロック部が主催のコンサートです♪
ちなみに写真は先輩のRAYさん。
球技大会で青組だったので、それにあわせて髪の毛も青く染めちゃった人ですw

・・・とまぁいろいろありました。
これからもちょくちょく更新・・・できるといいなぁ
続きを読む
【2008/10/19 15:27 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
