【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だらだら~
今週の土日は皆寮でダラダラするようで。
私もホントは日本食買える店にいってお菓子等買いたいんだけどね
皆お金がピンチらすぃ・・・(苦笑
そういえば、木曜日も試合あったのです!バレーの。
HOME試合といって、ウチの学校に他行の生徒がくる試合で、
なんか分かんないけど、HOME試合の時には、
バレー部の人たち皆で変な格好をして皆に観戦しにきてもらう?っていう風習があり、
この前私達がやった格好は・・・

・カラーポロシャツ&長ズボン(ポロシャツをズボンの中にいれる
・だてメガネ
・ふたつ結び

・・・考えたの誰だよw
普通に恥ずかしかったよこんにゃろうw

まぁ、試合は勝ちましたよb
ストレート勝ちです♪嬉しいなw
【2008/09/14 11:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
つっかれた~
こんばんは~ただ今10:20分であります。
眠いです。疲れましたです。
今日は、バレーボールの試合にいってきましたー
観戦する側じゃないぞ?やる方だかんね?
何故、このバレーボール初心者の花梨が試合をしてきたかというと・・・
まぁ何か友達&先輩に誘われてうっかりバレー部はいっちゃったんですね。
だがしかし!
バレー部楽しいぞ!

バレー部楽しいです。
先輩おもしろいですw

試合が長引いて学校に帰ってきたのが9:30pmでした・・・
花梨の学校は夕食は6:00pm~7:15pmと決まっているのでね
レイトディナーとかいって残りもののディナーをいただきました。
まっずいのね
なので、花梨&Mちゃん(バレー部の子)は、2人でカップラーメン食べました。
うん、カップラーメンって美味しいw
【2008/09/10 11:24 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
NYトリーップ♪
結構前にいったんだけどね、
なんかブログ更新するひまがなくてね
今回写真アップしちゃいますよ♪
014_convert_20080904000041.jpg
顔だしちゃってるけどそこらへんは気にしないで下さい(
自由の女神さんの前でとりました。

更新頻度がすんごい減ってるけど、閉鎖するつもりはないんで!w
【2008/09/04 00:04 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
