【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だんす・・・?
たんすじゃないです、だんすです、ダンス!
なんかさー今、プリエントリーっていうので、新入生だけがいるんだけど、
もうそろそろそのプリエントリーが終わるので
何かパーティするらしく?
男女でペア組んでダンスとか?
ふざけんな企画者なんですけど!!!(

とまぁそのダンスが土曜日?じゃなくて金曜日なワケでして
男子も女子もあせっておりまして。
私?相手決まりましたよv
しかも、ぜんっぜん話したことないひと!
すごくない?!(

ってか、ここの学校って女子のほうが少ない=男子のほうが多いじゃん?
つまり男子があまるわけでして
さっきも電話がかかってきまして。
断るのってなんか可哀相・・・なんだけどちゃんと断りました(苦笑

楽しそうに思えますか?皆必死すぎて怖いっすよ
ゆうきって人が相手がいないようで。
頑張れゆうき!(何
【2008/08/28 19:36 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
150しゅーねん
今年でKOは150周年なようで。
おめでとうですw

はい、久しぶりー!!
こちらはめちゃくちゃ楽しいです!

友達いっぱいできました♪
ってか女子少なめーなのでほとんど皆友達ですょ
はい、楽しいです!

男子とも仲良くなった・・・かも?
寮内で電話かけまくりですw
今日は友達とちょっとひっかけてみたら男子皆見事にひっかかって大ウケですww
んじゃーもう9時なのでね。。。
【2008/08/24 10:06 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ばったばた
最後までばたばたしてますw
はい、荷物をすべて詰めおわりました!
後はPCだけです。

しかし花梨のトランクが服だけで終わるとは・・・
予想してませんでしたよw
ドライヤーやらその他もろもろはすべてお父さんのトランクの中であります。

SD最終日だー!!
なんて想いに浸る暇がほとんどなく・・・
ずーっと掃除&荷物詰め(最初のうちにやっとけよ
の、1日でしたゎ

明日は5時起きでっす!
余裕があったら電話してね(
ちなみに7時の飛行機です・・・

んでゎ!
皆元気でね!
明日更新するかも?(
明日はネットつながるかもだけど
その後1週間ほど繋がりません!
じゃー皆、ホントありがとう♪
これからも暇があれば更新いたしますので、花梨の日常をよろしくですb
【2008/08/19 13:50 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
うぃうぃ
個人ページ作成頑張ってます
どーもお久しぶり(?)花梨です。

はい、学校が終わり、ゆっくりダラダラと過ごして・・・・
過ごしてませんよ?!

まずは部屋の掃除です。
何かもしかしたら花梨の家族は後1年くらいしかいないかもしれないワケでして。
花梨が向こうに行ってる間に引越しとかなった時用に
置いてく荷物もまとめておきなさい、って言われた・・・
めんどくさぃ。

そういえば
雑誌が大量にあって、処分しようかと思うのですが
まぁSTとかは普通に捨てられるんだけど
あのMyojoやらduetやらポポロやら・・・
なんかもったいなくない?!

ってワケで
嵐以外でジャニーズで好きな人がいる人は
言ってくださいな。
ちなみにKAT-TUNの亀梨は予約がはいりました(笑

ってかホント誰かHey!Say!JUMPもらってくださいよ
ポスターやらポートレートやらすんごいいっぱいあるんだけど・・・
【2008/08/15 01:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぬぁーー
「ヤスコとケンジ」第1話みました・・
なんか・・・すんごい泣けたよ・・・

昨日はお泊りしましたです。
日向ごめん←
夜中まで起きて、色々語りましたです
眠かったから先に寝ちゃいましたが。

明日で現地最後かー
さみしいのぅ
【2008/08/11 07:14 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに・・・
パスワードつけちゃいましたぁ

これからは、もうホント知ってる人だけです。
ってかこのパスワードもまだ5人にしか教えてないという・・・
そのうち他の人にも教えるかも?

では、今日は眠いので寝ます・・・(ただいま9時30分ですw
おやすみー♪
【2008/08/05 13:34 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
パスワードっ
つけます!
明後日にはつけます。
ってワケで明後日に、メール送ります。
今この記事を読んでる人には多分メールがいきますので安心してください(笑

さて、気がつけば今日は金曜日。
なんと!来週と再来週いったら、もうHighschool終わりです。
早いねぇ。
そしてその次の週の火曜日にはもう飛行機・・・
時がすぎるのって早いネ

今のHighschoolがめちゃくちゃ楽しいので向こうに行くのが正直嫌になってます。
Japaneseのクラスがかなり楽しいw
あ、あとAlg2も楽しい!
結構簡単だしねw
Japaneseが一緒の盗撮やろぅのM(11年生)とAlg2が一緒ですw
ってかAlg2に9年生がいないぜw
しかもMが後ろに座っております。よく「早く!早く!」とか言ってきます(
でも今日のxとyとzの計算は花梨のほうが早かったんだから!w

明日は髪の毛きってきます。
いや、きるのは前髪メインだけどねw
全体的にすくだけー
花梨はあんまり髪を伸ばしたことがないので、(だいたいミディアム
今回は伸ばそう!と思い
小6の終わりにバッサリショート(かんなり短かったネ)にしてからは
すくだけにして、ほとんど長さは変えてません!
前髪パッツンにしてきますb
続きを読む
【2008/08/02 14:39 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
