【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プリン♪
DSC00707_convert_20080729092709.jpg
昨日食べましたv
ホントは昨日ブログ更新したかったのですが、まぁHighschool studentは大変なのですw
あ、そういえばELDを変えてもらうことに成功!
また教科書借りなきゃいけなくてめんどいけど、まぁいいやw
そしてこのプリン・・・!
父がこの前一緒にゴルフした人にもらったのですが、
すっごい美味しかったv
プリン久々だゎ
DSC00705_convert_20080729092825.jpg
土曜日にお買い物いった際にひとめぼれしたジャケット↑
耳・・・ッ
に、惚れましたw
日向に花梨っぽくないって言われたけど気にしない!
DSC00718_convert_20080729092930.jpg
そして昨日、ずっと探していたサングラスを買っちゃいました♪
なかなか似合うサングラスがなくて・・・(すべてコブクロに←
でもこれは可愛いし今までかけた中で1番似合うって言われたので
買いましたよぉ
しかしまぁこれが
すんごい高いのよ。
土曜日に最初にみたときに、「高いからダメ」って母上に言われたけど、
父に頼んだらOKしてくれましたw父は娘にあまいものだ。
はぁーでも半分のお金は花梨がだしましたょ
半分なのに1ヶ月のお小遣いとほぼ同額(゜∀゜)
き、金欠の波がおそってきたー・・・;
【2008/07/29 09:40 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
おぉぉい!
なんか
Japaneseのクラスで、パートナーでやらなきゃいけないものがあって
先生が決めたパートナーなんですが
日本人は外人とパートナーなんですがね

私のパートナーはM(♂)だったのですが、
まぁその人のことは嫌いじゃないんだけどね、この前もマリオカートのキャラが
2人ともヨッシーを使ってるってことで意気投合したんだけどね・・・w

ちょww何この変態w

今日、花梨はスカートをはいていってたのですが
おぉぉい!!その盗撮は犯罪だぞM!!
何か普通に座ってたら足だけ盗撮するM・・・
花梨の盗撮は許される範囲だけど、Mのは許されないぞ!!(爆

でもまぁ楽しかったです(
でもあの盗撮は犯罪だと思うんだ、うん。

そういえば
今日、花梨の元カテキョ(妹の現カテキョ)のI先生に会いまして
先生に「Englishにあがったよー」って言って、
今はELDとEnglishをとってるって説明したら
「ELDやめてAlg2とったら?」って勧められました
明日カウンセラーに話してみようかしら?
でもGeometryとAlg2って大変そうだな・・・
続きを読む
【2008/07/25 13:19 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
腰痛いよー
プールでこんなにボロボロになって帰ってきたのは初めてですよ・・・
1番最初にすっごいこけた時は周りに知ってる人いなかったからいいけど
2回目は普通に恥ずかしかったw

ってかボロボロだよー
1回目こけた時にひざのトコ微妙にケガして痛いし
2回目ので腰は痛いし(泣
のぁぁ足の怪我が多いよ!何か右のひざのちょっと上あたりがきれてる・・・。
まぁ夏の思い出ってことで(ぇ

やっぱ腰いたい・・・

しかしまぁ土曜日から日曜日にかけて
テンション高すぎて全然睡眠をとらず・・・
ゼンが帰ってすぐ~10時頃まで寝ておりました。
あー腰痛い(黙れ

おかげでお夕飯のやまかけうどんを食べ損ねて・・・
とりあえず残ってたスープ食べました。
別にお腹すいてなかったからいいけど
やまかけうどん食べたかったぁー><
腰いたい・・・(何回言ってるのw

まぁ楽しい1日でしたーv
じゃぁGeographyの宿題やってこよう・・・
いあーらうんどの学校はキツいぜこんにゃろぅ
腰いったーぃ(
続きを読む
【2008/07/21 14:21 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
Highschool
Highschoolが始まり、花梨は毎日5:50に起きる生活をしております(^^;
寝不足で毎日死にそうなのですが、頑張って戦ってます!(何とw
昨日のELDのリスニングテストの時に寝て聞き逃しちゃったけど☆(
あの時は本気で眠かったんです・・・気づいたらリスニング始まってたんです←

そしてJapaneseAPにやっとスケジュール変更できましたv
昨日はJapanese1-2のクラスでずっと「かきくけこ」書いてましたよww
その前の日は「森のくまさん」のメロディにあわせてひらがな歌いましたw
さて、JapaneseAPが楽しいのかというと・・・

楽ですね!w
日本人と一緒に皆で話すクラスって感じになってます。

1番嫌なのはELD・・・
やっぱEnglishに変えたほうがよかったのかなぁ
20人中スペイン語話せないの私だけって悲しいよ(泣
ってか4時間目の先生・・・スペイン語で話さないで(泣
日本人は辛いです。やっぱさくらんぼと同じクラスになりたいよぅ。。。
続きを読む
【2008/07/17 08:56 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バトンいっぱーいw
追記にバトンたくさん・・・
ゼンのトコから拾ってきたんですが、1番最初のはやった気がするので
2番目からやります。
続きを読む
【2008/07/14 06:26 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
ばっとーん
今日は映画に行ってきましたにゃ
ってか12時に映画館のトコで待ち合わせだったのに起きたの10:30であせったにゃ
ちなみにこの喋り方は気にするにゃ

今日は母と妹が妹のMiddleのオリエンテーションに行ってて、
カールスジュニアのハンバーガー買ってきたから朝ごはんから
ハンバーガー食べたにゃ(といっても11時ごろだがにゃ

映画は「GET SMART」というもので
かなり面白かったにゃ。
そして女の人がめっちゃキレイだったにゃ。

あーもーにゃーにゃーめんどくさいにゃぁ
ってワケで追記にGO!

・・・あ!
言い忘れるトコだったにゃ。
白さんHappyBirthday♪
続きを読む
【2008/07/12 14:52 】
日記/バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
おりえんてーしょん
今日はーHighschoolのオリエンテーションに行ってきましたー♪
昨日さくらんぼから電話がきて7:00からって言うからあせったけど
その後、8時からです、ってHighschoolから電話がきたので、
8時に行きました。
結局7時からっていうのは何だったんだろ?
間違ったのかしら?

オリエンテーションって・・・お遊び会ですね。
グループ分けして、5~12人くらいで1グループになって、上級生と一緒にクラスにいってゲームして。で、上級生に質問とかする・・・みたいなの。
なんかPartycityで買ってきたというおもちゃを色々もらいましたw↓DSC00618_convert_20080708115428.jpg

このサングラス無駄にちっちゃいんだよねww
まぁまぁ面白かった・・・かな?
続きを読む
【2008/07/08 13:41 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
だーるぃ
今日は1日中家でダラダラしよう!と決めてます。
7/4だからお店とか混んでそうだし・・・。

以下・花梨のカメラの驚くべき機能ww↓
続きを読む
【2008/07/05 04:25 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
聞きたいと思ってたこと。
今日は、書くことがないので
ずっと前から聞きたいと思ってたことがあるので、それを書こうかと思います。

まず、はじめに
皆さん、身長はいくつですか?

花梨は、165cmあります。
大体の人は、私の身長を聞くと、「背高くていいね。」って言うけど、
何がいいんだろう?

そりゃ男子だったら、背が低いのはコンプレックスでしょう。
でも、女子で背が低いのは、そんなに悪いことなのかな?
むしろ高いよりいいんじゃないのかな。

花梨はちっちゃい頃から背が高いほうだけれど
今まで「いいね」って言われたことは何回も何十回もあるけど
「いいな」って思ったことなんてあるかしら?
記憶にないほど、背高くてよかった、なんて思ったことありません。

ちっちゃい頃は別に背高くてもよかった。
でも、小学校4,5年にもなってくると
だんだん自分の背の高さが嫌になってきた。

今だから、クラスで私より背の低い男子なんて2,3人ほどしかいないけど
小学校の頃は自分より高い男子が2,3人ほどしかいなかった。
クラスでも背が高いほうで
避難訓練のときに机が低く感じて、「これってホントに地震おきても足とか守れないじゃん」って本気で思ってて。

ホント、今まで背が高くていいことなんかなかった。
小学生で、初めてバスに乗った時も
中学生だと間違われて危うく2倍の料金払うトコだった。
体育の授業でバレーボールなんかあると
「花梨は背が高いから、ブロック余裕だよね!」なんて言われて。
無駄に期待されても困る。
勝手に決め付けて後で責められたって、花梨は頑張ってやったのに。

ねぇ、背が高くていいことなんてなくない?

日本なんか行って、可愛いサンダルあっても、
ヒールなんか履けないよ?
だったら背が低くて、可愛いヒール履いてるほうがいいんじゃない?

これっていつも、身長聞かれるたびに思ってたこと。
今、日本人女性の平均身長は158cmです。
花梨より7cmより低いです。
もっと言うと、158cmって花梨が6年生のときの身長です。

花梨くらい身長高い人はそりゃ他にもいますでしょう
かといってその人達全員がその身長を生かしてモデルになれるワケじゃない。
私の身長をきいて、今まで「いいな」「羨ましいな」「身長わけてよw」って言ってくれた女の子達、
女の子は、背が低いほうがいい、なんて言わないけど
高いよりは低いほうがいい。
そう思うよ。

人を見下ろして話すのも、何か嫌だし
可愛いサンダルをみつけても、今までなんどもあきらめてきた。
ねぇ、女の子で背が低いのは、高い子からみると、羨ましいんだよ。知ってた?
【2008/07/04 14:03 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
新しい携帯が欲しいなぁ・・・
なんか久しぶりの更新な気がしますねー。

今日はLEGOLANDに行ってきましたw
何か対象年齢低かったけど花梨は精神年齢低いんで楽しめました←
しかし、すごかった!
いろ~んなものがレゴでできてて
ラスベガスの街のミニチュアをレゴで作ったものとか・・・すごかった!!
んにゃー楽しかったv

そしてそして・・・!

帰りに、ショッピング行ったんですが、
今のお財布が古くて、新しいのが欲しいって前から思ってたのですが
今日、ゲットしました♪
こっちって、あんまり好みのお財布がなくて、
「日本に一時帰国した時に買おう」って思ってたんだけど、
COACHのお財布に一目ぼれしましたww
お値段は・・・まぁCOACHだしアレだったんだけど(苦笑
父に頼んだら買ってくれた!嬉しい~♪

そして
妹の靴をついでに買おうってことになって、VANSに行ったら、
buy1get1 1/2off のセールしてたので
ついでに花梨の靴も買ってもらったw
黒とピンクのですごい可愛いのだ!

満足です(○´∀`○)
1つ満足じゃないのが・・・
携帯ね・・・やっぱりそろそろ買い換えないと、そのうち使えなくなるわ;
今日も1回電源きったら全然はいらなくなった;
あー新しいの欲しいのぅ・・・
【2008/07/03 12:57 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
