【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
けんこーしんだん。
バトンは追記にありますー

昨日ね、健康診断と予防接種に行ってきました(。・ω・。)
予防接種怖かったよー>< ←注射嫌い

身長・・・165.3cmだった!!
やっぱり165cmいってるじゃないか!ksk間違ってるぞ!
あれだね、こっちだからそうでもないけど
日本行ったらおっきいんだろうな・・・。
特に女子でこんな背高い人いないよ・・・あんまり。

今更だが日本帰りたくなくなってきた(
いや、後4年間は帰らないけどね?

今日、日向になんかグキグキされた右手が痛いです。
そして腕相撲負けちゃいました・・・途中までは私が勝ってたハズなのにー
後、白君に話しかけた(?)けど、無視されちゃいました;
来週こそ会話できるように・・・!w
来週は無視しないでね?((

じゃぁ、バトンですネ。ちょっと前に戻って・・・w
続きを読む
【2008/06/29 15:09 】
日記/バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
究極の洗濯・・・じゃなくて選択バトン!w
好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合うのは・・・無理です。

Q愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
自殺は絶対しません。

Q.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリはさすがに・・・ねぇ?(

Q.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
どっちもやだーー!
ほんとにこれは答えられない・・・です。

Q.夜中に一人で絶対に行かないといけないとなれば墓地or樹海orトンネル
そうだなー
墓地?え?意外?(
でも、樹海だと迷いそうだし、トンネルだと暗すぎて前に進めなそうだし
墓地がまだマシかなーなんて。

Q.すぐに死ぬor一生生き続ける
ちょっとよくわかんないんだけど
一生って・・・人が生きた年数じゃないの?
まぁずっと生きていたくはないしね。

Q.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)年に1度しか会えないなんて嫌だもん。

Q.可愛がられるなら猫になるor兎になる
猫のほうが可愛いしなーw

Q.恋人の前でコスプレをするならセーラーorナース
セーラー服着てみたいかもw

Q.好きな人からのほっぺチューor嫌いな人からの五万円
これはちょっとばかし悩みましたね。
でも好きな人から・・・のほうがいいかな?
続きを読む
【2008/06/28 14:56 】
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
Onelove♪
昼にお父さんから電話がきて
「OneloveってCD持ってる?」って言うから
「明日買う予定。」って言ったのに

買ってきちゃったww

いいけどねwお金かかんなかったしねw
あ、Oneloveは嵐の新曲だよぅ♪
すごいいい曲(*´∀`*)

あ、そいえば今日、
花梨の家って、プールの横にちっこいジャグジーがあるんですけど、
それをあったかくするヒーター?が、燃えましたwww

最初、煙でてて「えぇぇぇ」ってなって
妹とTチャンと私でみにいったら
火がでてるぅぅぅ!!近くにあった葉っぱが燃えてました。
ってワケでホースで水かけて・・・もう大丈夫b
でも怖かったぁ;

その後、プールはいりましたー
楽しかった^^
続きを読む
【2008/06/27 07:59 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン~♪
ちょっと前に戻ってやってみよう↓
続きを読む
【2008/06/26 15:23 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
仮・ふっか~つ♪
仮復活しました♪花梨ですっ
仮とはどういうことかというと
大分食欲がでてきたから?←何か違う

ではではいつ本当に復活できるかというと
分かりません(ぇ

復活とは、何かって考えたとき、わかったことがあります。
それは、その人のことを考えた時に「あー懐かしいな」って思える時なんだと思います。
少なくとも、花梨にとってはそうです。
3月にSan Diegoを去っていったDYクン
・・・いなくなった時すっごいすっごい悲しくて
毎日泣いてたけど
今は「あー懐かしいな。会いたいなー」って思えるようになってます。

さて、この前日本に帰った彼のことを考えたとき、そう思えるのか、というと・・・
まったく思えませんね。
懐かしいとか全然思わなくて、ってかむしろまだ近くにいそうな感じで
考えると泣きそうになる。

でもまぁ仮復活です。
本当に復活するまでは・・・どれくらい時間がかかるんだろう?
よくわかんないねー。

でも、いつまでも悲しいセリフを記事のタイトルにするとか
花梨らしくないもんね!w
そいえば、ブログのタイトルといえば・・・
前にとあることをやりました。多分誰も気づいてないけどw
真奈には教えました。皆にも教えてあげよう!w
去年の12月3日の記事から12月9日の記事までのタイトルに
ヒミツが隠されてます((
いや、ヒミツというほどのものでもないけどw

そぃえば、昨日花梨がやったバトンが、色んなブログで載ってて
ちょっと嬉しいと思ったり(何でw
そしたらミキちゃんのトコでバトンみつけたんで、
やってみるべし!w
あ、あと、色んな人へのありがとうメッセージを追記に書きました↓
続きを読む
【2008/06/26 03:00 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
心にあるこの影を、誰がなくしてくれるのだろう
・・・多分、なくすことなんてできないよね。

昨日、メールがきました。
「日本、意外と楽しい」らしいです。
花梨はなんて返せばいいの?
こっちは全然楽しくないよ。
でも、そんなこと言えないじゃん。

最近、ブログが悲しい系でごめんなさい。
あと、ksk、コメントありがとう。
悲しいの忘れて笑っちゃった。

さ、気分転換にバトンですね↓
続きを読む
【2008/06/25 06:19 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
悲しい時には、音楽が助けてくれるかもよ
星屑サンセット  YUKI

ため息をついて スカートをなおす
勝利の女神は 遠いゴールで 笑ってた
風を追い越して 裸足で つまづいて
私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ・・・
眩しい目をした あの子は太陽
汗かきべそかき 頬を染めるよ
横たわった身体を そっと撫でている 君になれたら

たったひとつの光 願いこめて
君の声 届けて 星屑サンセット
明日は 赤い花を みせてあげる
君の声 届けて 星屑サンセット道で

・・・あーやっぱYUKIの曲好きだぁー

just melody   UVERworld

街の人ごみに紛れ一人 冷めた目をして閉じてく その心
優しさは求めずに 傷つくだけなら
人とすれ違ってゆく度に薄れてく君の色 暗い夜に怯えないで

It's melody 失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように yeah
Just melody 本当は優しく無邪気な君の笑顔
いつも僕が守ってくから

いい曲だよー。
続きを読む
【2008/06/24 03:18 】
音楽♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
ため息すると幸せがにげるんだよ
・・・とか言いつつため息ばっかしてます。花梨です。

今日はあの人が行ってしまう日ですネ
気づいたらこの日をむかえていました。

朝、その人からメールがきましたー
6:30くらいにww朝早いって言ってたけどそれはひどいなw
でもまぁメールの音で起きました(花梨としては珍しいかも

11時くらいにまたメールがきて
さっきまでメールしてました
ありがとう、大好きです。
でも、メールで帰りたくないとか言わないで下さい
こっちもかえってほしくないのに、何て言えばいいのかわかんなくなるよ。
【2008/06/23 05:18 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
けーたい復活!
携帯復活したぉ-(*´ω`*)ノ
【2008/06/21 12:35 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯壊れたかも・・・ってか壊れた;
ぃやーー
My携帯電話が壊れました・・・多分

今日、友達とSoakcity行ってきたんだけどね(楽しかった♪
帰りのおむかえは花梨母で、母から電話がかかってきたからでようとしたら・・・!
何か、一瞬花梨母の写真がみれて、(電話がかかってくると、かけてきた人の写真がでます
・・・画面が真っ白に。

何回も電源入れなおそうとするけど・・・はいらない!
電池とりだしてつけなおして・・・電源はいらない!!
とりま充電して・・・はいらない!!!!

壊れたなー多分・・・
一応父が帰ってきたら話そう
でも、親友Tチャンの携帯もこの前壊れたそうです
母と、「寿命かな?」って話してます・・・。
やだよー><
あ、もしホントに壊れてたら、もっかい皆の電話番号聞くと思います・・・
ごめんね?

さ、気分転換にバトンでも・・・↓

【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。
その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。
あなたならどうするでしょうか?
 
A:イライラして引きちぎり捨ててしまう
☆B:時間がかかってもときほぐす
C:ほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ

【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。
友達は「展望台に着いたらお弁当にしようっていったのにね」といいました。
あなたは友達になんと答えているでしょう?
A:ここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
☆B:なんとかこの岩をどかすことがそうにないのかしら?
C:仕方が無いからここで弁当にしよう

【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。
この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命は どんな風に変わると思いますか?
A:この電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
☆B:この電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
C:どっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う

【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり 落ち音を立てて割れてしまいました。
皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。 さて何と言ったでしょうか?
☆A:どうしよう、弁償させられるかしら?
B:知らない。私、何もしてないわよ
C:こんな所に置いてある方が悪いのよ!

【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。
夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。
谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?
A:妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
☆B:妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C:妖怪に近づき・仲良くなって宝物を貰う
続きを読む
【2008/06/21 09:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
食欲ないー
朝+昼ごはんでヨーグルトだけの花梨です
精神的には復活してるのに体がついてきてないんだな、と予想しております

そぃえば、プロフィールのとこの画像を元の画像に戻したら
めっちゃ大きくなったww
でも、けっこう気に入ってますv
なんかインパクトあっていいじゃないか!w

それにしても・・・暇です
なんか今体重計のったら体重1㌔減ってたー
うわ、本気で食べないとだめだな。
いや太り気味だったからいいのか?
でもやっぱり食べないで痩せるっていうのは健康によくなさそうなので
頑張って食べますッw

あんまり話題がないので、ここらへんで・・・

PS
明日、気が向いたら、書くの忘れてた夢日記②(白馬の王子様の)更新したいと思います。気が向いたらね。。。
【2008/06/20 06:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バ㌧☆
音楽好きなあなたに10の質問】  ←見た人はやるそうです
1)好きな音楽のジャンルは?
  J-POP
2)好きなアーティスト、5人選ぶなら?
  嵐・Berryz工房・YUKI・スピッツ・UVERworld
3)初めて買ったCDは?
  初めて買ってもらったCDはORANGERANGEだねー・・・。
4)無人島に一枚持って行くならどのCD?
  Time
5)自己ベストを作るなら?10曲選んで!
 (YUKI)
 ドラマチック
 ふがいないや
 (嵐)
 Happiness
 Do my best
 ROCK YOU
Oh Yeah!
 (相葉雅紀)
 Hello Goodbye
 (二宮和也)
 虹
 (シド)
 林檎飴
 smile
6)カラオケで絶対歌う曲は?
  嵐の曲
7)落ち込んだときの一曲は?
  Do my best
  虹-Aquatimez
8)気分を上げたいときの一曲は?
  Happiness
  激動
  チャンピオーネ
9)音楽を買うなら、お店でCDを買う派?ダウンロード派?
  両方!
  嵐はCDを買う!
10)思い出と共に残る曲は?(恋愛・青春時代など)
  スピッツの曲!

【歌手バトン】

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ◯⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない
1:KAT-TUN ⇒ △
2:ORANGE RANGE ⇒ ○
3:NEWS ⇒ △
4:Kinki Kids ⇒ ○
5:V6 ⇒ ?
6:タッキー&翼 ⇒ ×
7:中島美嘉 ⇒ ○
8:浜崎あゆみ ⇒ ○
9:大塚愛 ⇒ ○
10:関ジャニ∞ ⇒ △
11:上戸彩 ⇒ ?
12:YUKI ⇒ ◎
13:木村カエラ ⇒ ×
14:嵐 ⇒ ◎
15:BoA ⇒ ○
16:ポルノグラフィティ⇒ ◎
17:川嶋あい ⇒ ?
18:aiko ⇒  △
19:ケツメイシ ⇒ ◎
20:倖田來未 ⇒ ×
21:D-51 ⇒ ○
22:サスケ ⇒ ?
23:w-inds. ⇒ ?
24:トンガリキッズ ⇒ ?
25:EXILE ⇒ ○
26:SMAP ⇒ ○
27:松浦亜弥 ⇒ ○
28:平井堅 ⇒ ○
29:宇多田ヒカル ⇒ ◎
30:TOKIO ⇒ ○
31:柴咲コウ ⇒ ◎
32:WaT ⇒ ◎
33:倉木麻衣 ⇒ ○
34:コブクロ ⇒ ○
35:HY ⇒ ○
36:Mr.children ⇒ ○
37:レミオロメン ⇒ ◎
38:B'z ⇒ ○
39:ゆず ⇒ ○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ ◎
41:Aqua Timez ⇒ ◎
42:湘南乃風 ⇒ ?
43:スピッツ ⇒ ◎
44:絢香 ⇒ ?
45:アンジェラ・アキ ⇒ ?
46:福山雅治 ⇒ ○
47:DJ OZMA ⇒ ×
48:氣志團 ⇒ ×
49:Def Tech ⇒ ?
50:SunSet Swish ⇒ ?
51:椎名林檎 ⇒ ?
52:AAA ⇒ ?
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ○
54:いきものがかり ⇒ ○
55:スキマスイッチ ⇒ ○
56:安室奈美恵 ⇒ ?
57:モーニング娘。 ⇒ ○
58:美勇伝 ⇒ ? 
59:一青窈 ⇒ ?
60:東京事変 ⇒ ○
61:槇原敬 ⇒ ?
62:尾崎豊 ⇒ ?
63:高橋瞳 ⇒ ◎
64:サンボマスター ⇒ ○
65:修二&彰 ⇒  △
66:YUI ⇒ ○
67:橘慶太 ⇒ ?
68:UVERworld ⇒ ◎
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ ?
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ ○
72:赤い鳥 ⇒ ?
73:沢尻エリカ ⇒ ?
74:mihimaru GT⇒ ○
75:ロードオブメジャー⇒ ?
76:北出菜奈⇒ ?
78:BONNIE PINK⇒ ○
79:LINDBERG⇒ ?
80:MISIA⇒ ?
81:岡村靖幸⇒ ?
82:電気グルーヴ⇒ ?
83:SEAMO⇒ ?
84:ナイトメア⇒△
追加:
85:Berryz工房⇒◎


●次に回す人
地雷☆
【2008/06/19 04:55 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
運動会ッ
運動会、楽しかった!

祝・白組優勝♪

やったねー運動会、全勝ですよ!
(いま、「ぜんしょう」の変換したら「全焼」になって、打ち直したらz打ち損ねて「炎症」ってなってかなりショックうけたw)
応援団、楽しかったですv
あの笛、ソーラン節のときすごい邪魔でした・爆

昨日は皆かっこよかった!
やっぱK君かっこいーな
そしてY君、足はやいなぁ・・・
でも、昨日1番驚いたのは、現地が一緒のNちゃん(♂)の足の速さ・・・
速くない?!すごい速いよ!!
みてて思ったのは、足が長いから、一歩一歩が大きい!
ちょっと見直しましたw

でもあれだな、Nちゃんの全勝記録は敗れたりだなw
この前あんなに「おまえの組負けだな」とか言ってたくせに・・・
フッまぁ花梨の組勝ったしw
早く会って、これからはその生意気な態度を改めろって言いたいですw
でも明日塾いかないしなぁ・・・また今週のみなとか。

そいえば昨日、
花梨はお風呂上りはいつも足のマッサージしてるんですが
究極のマッサージを編み出した・・・かもしれない!!(何
太ももだけなんですけどね、すごい温まって・・・あつくなるんですよ!
あーこれ、痩せたら皆に教えてあげよう((
【2008/06/16 09:18 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
夏休み!
もう夏休みだー

さてさて、花梨の夏休みの目標はー・・・
ズバリ、ダイエットすることです!!
これ目標?目標というかやること?まぁや

これを目標と定めた理由は・・・1ヶ月ほど前にさかのぼります
とある現地の日。月曜日か水曜日のハズです。Scienceの時間の話だからネ
その日はめちゃくちゃ暑くてー・・・

花梨「あっつーーぃ!あープール行きたいなぁ」
いっC「あー俺も」
花梨「ほんと、SOAKCITY行きたいーッ!いっCは行ったことある?」
いっC「聞いたことあるけど、行ったことない」
花梨「うっそ!ホントに?!じゃぁ、夏休みになったら一緒にいこー♪」
いっC「そのスタイルでかよ・・・(ボソ」

だぁぁぁぁ
あれでどれだけ花梨がイラッときたか!!
ちくしょ!みかえしてやる!!!

・・・ってワケで夏休みになったのでダイエット決行です
目標は・・・いっCが文句いえないスタイルになること!w
頑張りますッ (笑

今日は質問?が、2つあります♪

ひとつは、今日のブログのテーマの「ついつい正式名称で呼ばないもの」
皆さんはありますでしょうか?
花梨はありますよー1番最初に頭に浮かぶのは、「ふわふわ」
おでんの具で、多分お魚のすり身のなんかなんだけど、
名前がよくわからないから、「ふわふわ」って呼んでますw
ほんとにふわふわしてるんだもん!!
だから、おでんのおかわりをする時はー・・・
「こんにゃくと、大根とー・・あ、あとふわふわちょうだい!」みたいな感じw

ふたつめは、目薬ってさしたことありますか?
ちなみに花梨はありません。
でも前に誰かと話してるときに「目薬さしたことないー」
って言ったら「えぇぇぇぇ」って驚かれた記憶があるw
本当のトコ、皆さしたことあるのかなー?

この記事みたら、コメントに残してくれると嬉しいなv
【2008/06/13 13:17 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
女って恋すると変わるよね・・・((
今日は卒業式でしたv

タイトル?気にするなョ(何

卒業式、2時30分からスタートの予定だったので、
花梨は1時30分に着きました・・・え?早い?
でも、結構人がいてびっくり・・・まぁ一応2時集合だったしネ

でも車が渋滞してて2時40分くらいから始まりましたー
しかしまぁ・・・暑いね!!
屋外ってキツいよね(´・ω・`)
日焼けどめたっぷり塗ったのにサンダルの跡が激しいぜ☆

結局、卒業式は白いワンピース+ボレロにしました♪
写真は・・・さすがに花梨の写真は載せられないから(笑
親友Tチャンのパパからもらったお人形とレイ(っていうんだっけ?)です!
あの首にかけるの・・・たしかレイっていうんだけど・・・
なんと本物のお花でできてるんです!すごいよね!
DSC00374.jpg


ってか皆かわいい&かっこよかったv
Mチャンのドレスかわいかったな~

そしていっC・Dちゃん・Nちゃん(皆♂)かっこよかった~w
皆ワイシャツ+黒いズボン似合ってたぞッ!
いっCとDちゃんはネクタイもかっこよかったぞ!
いや、いっCはかっこいいというより可愛かったなぁ~ww

1番はDちゃんですね
髪の毛さらさら~花梨の好きな髪型でしたv

さくらんぼのワンピも可愛かったなぁ
てなワケで最高に楽しい卒業式でしたv

その後、ちゃんと塾いってきましたよb
raiと数学競ってましたw
ってかもう2回しか会わないんだよね~寂しいなぁ><
【2008/06/12 14:12 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
せれもにーw
今日の放課後は、Awarded Ceremonyに行ってきましたー♪
CitizenshipとScholarshipで賞状もらいましたw

ってかCitizenshipはわかるけど(A以外とったことないし、この前のScienceのCitizenshipgradeがA+だったから)、
Scholarshipでもらえるとは思わなかったから感激(笑
だってこの前の成績、Bが2つあったんだもんw

ってかHistoryのEOC(Final)の成績がFだった(
まぁあんま成績に響かないからいいんだけど
ちょっとショックだねーうん(

昨日はraiの送別会を花梨宅でしました
最初はゲームばっかりしてたんですが
途中からヤバかったね(苦笑
ソファの取り合い(?)でraiと喧嘩してましたw
ってか普通の口げんかだったらいんだけど、もうすごかったww
叩くわ蹴るわ頭突きするわ(
自分の年齢忘れてました・・・反省してます。

明日で学校終わり!嬉しいな♪
【2008/06/10 13:21 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
もうすぐ~
もうすぐ、現地校が終わるねー
ちなみに花梨の学校は水曜日に終わるのだ!
プール行きたいなぁ・・・誰か一緒に行こーw

今日のダンス楽しかった♪
何か皆まとまりがでてきて、やる気になる!
日本の学校みたいだった(^^

明日は、rai の送別会を花梨宅でします
ってか私何回raiの送別会でてるんだよw明日で4回目だw
人気者だね~w

昨日も、公園で送別会したんだけどね
すごい楽しかった!
いろーんな子がきて、皆でけいどろしたりドッヂボールしたりしました♪
小さい子といると癒されるよねv

しかしまぁ走りまくったわ(笑
さすがに男子を追いかけるのは大変ですねw
いっCとかDちゃん(♂)とかめっちゃ足速いもんww
まぁ現地では同い年だしね

来週の運動会、楽しみ~☆
【2008/06/08 13:40 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
足いたいぃぃ
昨日は、PEでパートナーマイルっていうのがありました

まぁつまり2人で1マイル(1人半マイル)走るっていうので
Mチャンと、一緒にやろう、って言ってたんですが
仲のいいJクンが、「パートナーいないから、一緒にやろう」って言ったので
Mチャンが、「ごめん!Jクンとやるね!」って言って
「別にいいよー」って言ったものの、パートナーいない・・・
Mチャンは、マイルのタイムが同じくらいだから、ちょうど良かったのに!

そしたらMチャンが「花梨、この子とやりなよー」って言ったので
その女の子と組むことに。
しかしまぁその子が
ハンパなく遅い!!

最初に「1番目に走りたい?2番目?」って聞かれたんで
一応2番目にして、コースの半分のトコに他の2番目の子と待ってました
(実は2番目の人が走る距離が長い)
でもパートナーの子が「私、遅いけどごめんね!」って言ってたので
じゃぁ2番目で走ったほうがいいかな、って思って・・・

ってアンタビリかよ!!!
覚悟はしてたけど・・・こりゃぁひどいよ・・・・
ってなワケで
バトンをさっさと奪い取り、ダーーッシュ!

疲れたわー・・・
ビリになりたくない!って思いながら走りましたw
結果・・・6人ぬかしたぞ!
頑張ったよー花梨が6人ぬかすとか奇跡みたい(
まぁそのせいで今日は足が痛いです

しかも今日は塾お休みだからやることなーい><
【2008/06/05 08:58 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
