【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これが恋?!
可愛いテンプレートにひとめぼれ・・・
でも、前のも捨てがたい!
ってなワケで・・・
1ヶ月ごとに変えてみようかしら?
6月はこれにして、7月は前の・・・

あ、でも
高校いったらブログ閉鎖しよっかな、なんて思ってますです
どうしよっかなー・・・

追記バ㌧いっぱい↓
続きを読む
【2008/05/30 14:45 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
何か幼いー・・・
何か・・・前髪切ったらすっごい幼くなってしもーたッ
昨日、髪の毛切りに行った時、店員さんに
「横に分けた時に目と眉の間にくるように、前髪はカットして下さい♪」
って頼んだのに、途中で
「おろした時に間にきたほうがいいのかな?それとも、分けた時?」
って聞かれたんで、メンドいから
「おろした時でいいですー」
って答えたらこうなっちゃったワケであります。

まぁいいけどさ・・・楽だからw

今日のPE,すっごい楽しかったッ☆
何か、バスケで3人対3人で試合するのをして、
いつも一緒のMチャンと、誰と対戦するか考えてて、
この前一緒のチームだった女子達は真面目にやらないし、
うるさいから嫌だなぁって思ってたら・・・!
Mチャンの友達のAクン(あぁメンドい
が、「一緒にやんない?」って言ってくれたので
一緒にやることにしました♪

ってか元々仲いいからよく一緒にやってたんだけど、
この前はたまたま女子達が先に誘ってきたから、そっちとやったんですョ

Aクンのいるグループは彼を入れて4人だから
私とMチャンをいれたら丁度6人!ってなワケで
AクンとMチャンと私のチームでやりましたッ☆

相手チームに、Dちゃん(日本人♂)がいて、久しぶりに仲良くできた感じ?w
普段は、同じ体育だけど、まったく話さないからねー(^^;
とにかく、楽しく遊べました♪

で、今日の帰りのバス
私の親友Tチャンがお休みだったから、花梨は他の人と一緒に乗ってました。
花梨のバスは、2つの停留所に止まるんだけど(そして花梨は2つめ)、
1つめのバス停で何人か降りて、ふっと周りをみると・・・
男子しかいない!!!
なんと・・・今まで気づかなかったけど、今日は
2つめの停留所で降りる人は30人・・・の内、女子4人!!!
どんだけ女子少ないの!!!

あーびっくりしたw
【2008/05/28 08:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
みゅぃ~ん
おはようございます、花梨です♪

タイトルに意味はないのだよ!w
ただ、タイトル何にしようか悩んでたら、頭に浮かんできたんだから!!w

昨日は、ダンスの発表会でしたっ!
緊張したけども、「人」っていう字を3回書いて飲んで頑張りましたよっw
楽しかったぁ~

終わってから、母に電話しよーと思ってバッグの中をあさってたら、
丁度携帯がブルブルしてたので、「ナイスタイミング!」って思って
「はい、もしもし?」ってでたら、何か向こうがガヤガヤして何も聞こえなくて
え・・・もしかして違う人だった?って思って画面みたら
真奈ママからでしたww何故ww

で、無事母と会って車に乗ってたら、
メールが届いたから、「真奈かな?」と思ってみたら
raiからでした。何かよーわからん(

その後、ミツワに行ったらraiの弟に会いました~♪
いつみても可愛いのぅ(誰

今日やらなければならないことは・・・・!
・髪をきりにいく
もうちょっとで家をでて行ってきます!
・千と千尋をみる!
この前のAlgの時間にどうしても観たくなって・・・(何故
・Algのノートを何とかする
プリント50枚くらい溜まってるんだよなぁ・・・何とかせねば!(終わるかなぁ

ってなワケで、まずは着替えてきま~す♪

ちなみに髪の毛はそんなにいっぱい切るつもりないから!w
【2008/05/27 02:56 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バトンの量、ハンパじゃないぜぃ☆
バトンは追記に・・・
すっごい多いよーw

ってか1週間ぶりの更新ですネ
面倒くさがりでごめんなさいw

そういや、今日のブログのテーマ?っていうの?
が「同じ誕生日の有名人いますか?」です
皆はいる?

花梨はいますよー・・・あの有名人がね・・・・
え?知ってる?オダギリジョーじゃないよ?
いや、オダギリジョーも同じだけどね?(
うんまぁ・・・キムさんですよ。わかって下さい(わかるか

今日は
1時間目(ELDのクラス)で、すっごい眠くて
気づいたら机につっぷして寝てたんですよ(オイ
そしたら先生に肩をポンポンってされたから
『ヤバ!!本気で寝てた!!怒られるー!!』って思ってたら
「大丈夫?ナースルーム行く?」って聞かれたww
具合悪いと勘違いされたようでs
よかったーw

そしたら2時間目(science)
の時間に、メインオフィスから紙がきて
「今すぐカウンセラールームにきて下さい」って書いてあって、
え・・・花梨なんも悪いことしてないよなぁって思いながら行ったら
何かこの前からよく記事にしてた男の子のことで
昨日の6時間目、後ろに座ってるソイツが私のこと何回も触るから、
キレて先生に言って席を変えてもらったら、何か先生がそれをカウンセラーに言ったらしく
「よく聞かせて」って言われました

あんま大事にしたくなかったんだけど、
やっぱり許可なく人のこと触るのはよくないとかで
色々喋りました。ってか花梨ホントに嫌だったし・・・

そこで、今まで肩とか腰とかも触られてたって言ったら
何か更に大事になった。

カウンセラーからscienceのクラスに帰って、いっC(日本人)と一緒に勉強してたら
何かまたメインオフィスから紙がきて
「またかよ」って思ったら、今度は教頭先生からでした・・・;

やっぱあれだね、アレはセクハラと思われるのかしら
まぁソイツのこと可哀相とか全然思わないけどね。
なんであれ、良かったですー。

↓記事も長いが追記も長いぜ☆↓
続きを読む
【2008/05/22 09:26 】
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
つかれた~~
ちょびっとサボってたから
まとめて書きましょう♪

土曜日:
TOEFL受けてきましたぁ・・・
すんごい疲れたよ;
3時間ずーっとやったんだよ?!休みなしだよ?!(
でもみなと行きました
みなと行ったら元気でるんだーw

日曜日:
母の日だったねぇ
花梨の母は父と一緒にゴルフに行ってました。
でも夕方からダイソー&ミツワ行ったよ♪
最初にダイソーに行ったら白さんに会いましたw
でも話しかける勇気はなかったので・・・うん・・・((
その後ミツワにいったらまたまた白さんをみかけました
何か食べているようでしたw
REBORN19巻買ったよー♪(遅い?
バッテリー6巻まで買ったよー♪(ブックオフにて。

月曜日:
寒かったねぇ

体育で腹筋と腕立て伏せのテストしました☆
腕立て伏せって、何か胸のところに紙を立てて
下にいった時に胸に紙があたればいいのですが
男子が「女子の方が有利じゃんー」って文句言ってましたw
でも、男子だって14回で合格じゃん?
余裕じゃない?(
女子なんか9回ですよ9回!
ありえないってw

今日:
ちょっとあったかくなりました!
明日から暑くなるのかな?

ダンスの練習が4時から7時まであったよ・・・
疲れたぁ~><
でもこれで完璧にダンス覚えたからよかったですv
発表会まで頑張るぞー!!

以下・・・今日あった嫌なこと
続きを読む
【2008/05/14 12:57 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
「後2ヶ月」と「来月」ってすっごい違う
明日はTOEFL受けるため、みなとに遅刻すると思う花梨ですっw
もし行く元気がなかったら休むかもー・・・

今日は、お掃除の人が家にきてお掃除してます♪
洗剤の臭いがするけど、
色んなトコ、ピカピカになるので嬉しいですv

あんまし書くことないんでー
コメ返をしまーす♪
どこからしよう・・・じゃぁ「彼氏募集中(切実)」からしますw
続きを読む
【2008/05/10 10:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
色々・・・
色々イライラしてたんだけど、
復活したのだ!!

1つは、ELD(English Language Development)のクラスで
何かお話を読んでポスターつくらなくちゃいけなくて
私は英語のクラスが2つあるんですけど、
どっちのクラスも一緒にポスター作るメンバーが最悪!!

私がいっつも大人しく勉強してるからって?
中身は全部私に任せて?
ポスターのデコレーションだけして「俺やったよ!」とか言ってる奴等
ふざけるなぁーーー!!!

何で私ばっか考えてやらなきゃいけないの?
1時間目のクラスのメンバーは
私と8年の男子と7年の男子なんだけど

8年の男子!!!
おまえなぁ、1学期の終わりにはレギュラーいけるかもとか言ってもらってて
私よりすっごい英語できるくせに
何もしないとかふざけんな!!!!
何かポスターには15個くらいstoryの中のeventsを書かなきゃいけないんですけど

結果:私-13個
   7年男子-2個
   8年男子-0個

もうさぁー君さー
いなくていいよ?ウチの班に。

6時間目のクラスでは
6個書かなくちゃいけないのを全部私が考えた!!
1人ほんっとーーーにやらない人がいて
そもそも本持ってなくて
「俺、デコレーションやったから何もやる必要ないでしょ?」
とか言って彼女(?)のところに遊びに行ってるんですけど!!
デコレーションくらい幼稚園児でもできるってーの!!!

しかも私その人のこと大っ嫌いなんです!!
何か今日も「頭痛い」って言ったら
「俺、肩もむよ!」とか言って
触るな変態!!!
頭痛に肩こりが関係あんのかよバカ!!

いっつも何か理由つけて
肩とか腰とか触るのやめてよ!!
セクハラで訴えるぞ!!!

うん、でも
先生に言って班変えてもらいました
さくらんぼと同じ班だぜぃ、ワーイ♪
しかも、その班、何か何も言わなくてもさっさと考えてくれる女の子がいて、

役割的には
女子A-文を考える
花梨-女子Aが考えた文のスペルチェック&文法直し
女子B-ポスターに書き込み
さくらんぼ-デコレーション、書き込み


みたいな感じで上手くいってますv
よかったぁ~♪
【2008/05/07 12:39 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
どうしよっかな?
花梨は一応現地では8年生なので(笑

6月には卒業なんですよ
それで、卒業式に着ていく服を何にしようか迷っております
なんか屋外だからあんま日焼けしたくないし・・・
かといって長袖着たら暑くて熱中症で倒れるかもだし・・・

まぁ日焼けは日焼け止めを塗ることで我慢ですね;

んで、服が
・白いワンピ+白いボレロ
・Elementaryのダンスパーティで来たカラフルな水玉ワンピ

のどちらかにしようと思ってるんです

こっちだからカラフルなのでもOKだと思うけど・・・
でも日本人だし真っ白なほうがいいかなーとか

あー迷うぅー・・・

どっちがいいかな?w
【2008/05/05 14:22 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
もう泣いちゃっていいですか?
うぅー・・・(;-;)

ちょっとさぁ愚痴っていいですかー(
やばぃ、ホントに涙でてきた・・・

どうせ半年くらい1mmも伸びてない花梨が悪いですよー(
でもさぁ、何か皆伸びすぎじゃない?

昨日も、いつものように塾の帰り、raiとR.T君と帰ってたんですが
あんたら伸びすぎでしょぉぉぉ!!
ちょ、絶対160cmこえてるよね?w
そのうちR.T君にはぬかされるね、うん。
悲しぃー><

あれだね、kskにぬかれただけでも悲しいのに
追い討ちですかこのやろぅ!!
いや別にkskはもともと2cmくらいしか変わんなかったから別にいいけども((

今日ね
ちょっと高めのサンダルはいていったんですよ
2~3cmくらいのですよ?
な・の・に
何かさくらんぼと同じくらいじゃぁありませんか!
えぇぇぇぇ(゜о゜)

サンダルぬいだら・・・うん
何か花梨ちっちゃいです・・・・
あぁぁぁぁ
泣いてきます。。。

以下・音楽について♪

続きを読む
【2008/05/02 08:51 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
