【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
彼氏募集中(切実)
タイトルの詳細は追記をよむべし

今日はテニスしてきたよーん♪
疲れたぁ・・・ちょっとkskを尊敬w

しかし暑いねぇ
何かいつのまにか肌がまっくろですよ。

ぁ、コメントたまってるからコメ返しましたぁー
夢日記①からです。
ってか自分でコメントしてるやつとか思わないでよw
ここにコメ返しちゃうとせっかく夢日記にパスワードつけた意味ないしなぁと思ってb
続きを読む
【2008/04/28 14:05 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
夢日記①終了!
夢日記①終了しましたぁー
時間かかっちゃってごめんなさい・・・;

あーぁ何かモヤモヤする
どうしよう・・・どうすればいいんだろう・・・
ストレスというのか・・・頭がパンクしそう
まぁみなとに行ったら忘れられそう・・・でも一時的なもんだから
月曜日になったらまた現実を思い出しちゃう
【2008/04/25 13:50 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
だぁぁぁぁ
時間がなくて夢日記更新できないよぉぉ

明日更新・・・できるといいなァ(。・ω・。)

そぃや新しいPC買ってもらったんだー♪
VAIOのピンクのtypeCとかいうの。
かなりタイプしやすくて大好きだぁ~v

これで、購入から10年、花梨が5年使用したPCとお別れです・・・;
【2008/04/22 14:07 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
夢日記① 友達のみ閲覧可能
この記事はブロとものみ閲覧できます
【2008/04/10 13:33 】
夢日記
うぁーー
真奈と違うクラスだよこのやろぅ
ゼンと一緒だったからさーみなとはやめないけど一応・・・
これでゼンと違ったらやめるトコだったよまったく

ってかO森!!やめる前に一緒のクラスにしてくれたっていいじゃないか!!
もぉーー

しかもゼンいないからさー話す人いないしさー
N.Hさんと日向と喋ってましたよ。えぇ(投げやり

H/K
みんなーーー「21」ってゆー映画みた?
すっごい面白いゾッ
ベン!拓郎!マドンナ!ライアン!ミッキー!後誰だったか忘れたけど!((
皆大好きだよーー
最高に面白かったよおお
ってか拓郎(choi・・・だっけ)かっこいいなオイ!!
顔はかっこよくないけどやばかったですね。えぇ。

ばとんでもやろっかなー↓
続きを読む
【2008/04/08 06:51 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
えいぷりるふーる
・・・昨日でしたね

皆、嘘つきました?
花梨はつくの忘れましたb((

ってかそれ所じゃないよ
昨日は塾行くまでずーっと
「うぁー今日でDYに会うの最後じゃん」って考えてて
塾行ったらいないし
ってか何にも言わずに行くなよばかぁぁ
頭が追いつかなくて涙もでなかったよ
あーぁ・・・悲しいな・・・今日また泣いちゃったよ

ってかraiが「俺中3もみなといくわ」って言ったの信じちゃったよw
バカじゃん私ww
C.Kに嘘の告白されるまでエイプリルフールを忘れてたという・・・
うんまぁなんだ・・・バカだね☆
【2008/04/03 13:52 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
暇ー(´Д`)
まだ後2週間も春休みあるよ・・・
暇だなぁ
誰か遊べないかなぁー・・・
昨日はC.K君が遊ぼーって言うから
さすがに2人じゃ遊べないんで(笑)誰か一緒にね、って言ったら
あいてるのがraiとかR.T君だけなんだよね(´・ω・`)
R.T君はちょっと無理だし、raiは確かインターセッションらしいし
結局遊べないとゆう・・・・( ̄^ ̄;)

つまんないのー・・・

そういえば、最近ワンピブームの花梨ですが
この前クローゼットの中のワンピの数を調べたら
10着
中2から集め始めたにしたら上等ですよ((
地味な色多いけどね;
続きを読む
【2008/04/01 04:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
