【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょwww
DYさん!この前の涙のお別れは何だったの!!
「出発延びた」
とか言って普通に塾きちゃってるよぉぉぉw
今度は塾で涙のお別れかいw嫌だよww

ってか花梨の学校(高校)さ
8月20日からいかなきゃいけないんだって・・・
じゃぁ8月18日くらいにもうさらばサンディエゴじゃん(´・ω・`)
嫌だなー( ̄^ ̄;)

でもあれ、夏休み3ヶ月だかんね
皆に会いに行こー♪

はい、バトン。日向からー
やりたいからやるのさw

■名前は?
花梨でつ♪

■平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は8時間をめざしてます(。・ω・。)
しかし本当は6時間くらいですかね。
起床時間は6時20分くらい。

■お気に入り朝食メニュー 
ふりかけご飯っ!
しそふりかけが好き♪

■通学中BGMは?
嵐の曲かなー。
バス停まで歩いてる時は、元気のでる曲。
バスに乗ってる時はBerryz工房をよく聴いてる♪

■歩くスピード速い人?
速い人です。

■起きて一番最初にすること
顔洗うー。

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
i-pod聴くor友達と話す

■痴漢経験アリ?
ないですよww

■学校に着く時間
7:40分
日向より1時間も早いんですけどww

■学校でのあなたはどんなカンジ?
大人しい子。
本性隠してます(ぇ

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
大人しいアジア人・・・じゃないかなぁ。

■好きな教科
Alg。いっぱい寝れるし、授業簡単だし、
宿題やらなくていいし((

■あなたの席は?
1時間目:1番前の真ん中
2時間目:1番後ろで日本人だけのグループで騒いでる(ちょw
3時間目:PEなんでw
4時間目:真ん中の真ん中((笑
5時間目:右端の前から4番目。ちょー寝やすい席w
6時間目:右の前から2番目
けっこう細かく書いたw

■窓から見える景色は?
空。

■お気に入り昼食メニュー
枝豆ー♪

■授業中の暇つぶし方法
・寝る
・折り紙
・落書き

■もしかして黒板出て問題解ける系?
黒板じゃなくて白板だもん
どっちにしろできないけど((

■何部?
はいれない;

■放課後は主に何してる?
月曜日→塾・ダンス
火・水曜日→塾
木曜日→カテキョ
金曜日→みなとの宿題

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
お店なーい;

■帰宅後最初にすること 
手洗う

■宿題ちゃんとやってる?
Algはやってないよ
それ以外はちゃんとやってるもんっ((

■何時に寝てる?
10時~1時の間

■明日も頑張ってね☆
ありがと☆

■学生のお友達5人に回してね☆
誰でもやれーぃ(誰
【2008/03/28 04:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
。・゚゚・(>-<)・゚゚・。
あー何か今日になって
すごい泣けてくるんですよね。

1人で塾の宿題なんかやってると
「あー明日からアイツのいない塾にいくんだなー」って思って
無意識に涙が流れたり。

この前、友達が言ってた言葉を思い出します。
「いる時は、いてもいなくてもいいんだけど、いなくなると何かがずっと足りない気がする」
まさにその通り

後から泣いたって意味ないけど
泣いたからって帰ってきてくれるわけじゃないけど
泣いてこの足りない部分を補えるわけないけど
涙が流れてくるんだ
【2008/03/24 12:59 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
やったぁぁぁぁ!!
やったです!!み、みごと・・・

花梨、高校合格しましたっっ!!!


ちょぉぉ嬉しいのだ♪さぁ、これから半年、たっぷり遊ぶぞっ!!w

ってコトで、早速バトン↓

・HN→花梨
・歳→やっと14歳になった♪
・髪の長さ→前髪パッツンのセミロング?
・目の色→濃い茶色・・・って感じ?
・好きな食べ物→たこ焼きv
・嫌いな食べ物→マヨネーズ
・好きな季節→冬。ブーツがはけるから♪
・嫌いな季節→夏。日焼けするもん
・好きなタイプ→優しくて面白くて頭いい人!
・嫌いなタイプ→ヲタクな人・頭悪い人
・あなたはオタク?→嵐オタク?いやいやファンだもんっ
・(・∀`・)→(。・Д・。)
・宿題あります?→Algで大量に・・・
・頑張って下さい。→さんきゅー
・趣味→読書・PC
・普段の服装→Tシャツ+ジーパンorワンピース
・好きなお菓子→おせんべい好きなんです。
・嫌いなお菓子→甘すぎるもの。
・癖→髪がクセ毛ですが何か?w
・特技→本の早読み・うそ泣き
・アクセサリーつける?→1週間に1日は絶対
・好きなアクセサリーは?→ネックレス大好き♪
・ブログor日記歴→・・・もーそろそろ半年たつのかなぁ
・成績→Science以外A
・精神年齢→マイナスだって言われたことアルね
・好きな体の一部→・・・足?
・好きな曲→嵐・Berryzの曲
・部屋の様子→ただ今片付けおわってキレイです☆
・将来の夢→自分で稼げる仕事
・豆腐好き?→まぁまぁ
続きを読む
【2008/03/20 06:59 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
ば・と・ん!
昨日は皆ありがとねー♪

さて、ゼンのトコからのバトンでも↓

ラブバトン

Q1 初恋はいつですか?
んー小1くらいじゃないかなー?

Q2 今まで付き合った人数は?
2人くらい?(くらいって
分かりました、2人です。

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
遊園地♪

Q4 好きな人と見たい映画は?
恋空・・・もう上映終わっちゃったけどw

Q5 好きな人から言われて1番嬉しかったことは?
えー「足、長っ!」とかですかね?
後、「傘、はいってく?」とか。

Q6 好きな人はいますか?その人のいい所は?
いるっぽいですねー。
いい所?優しいトコロですv

・・・何か今、この問題を見たとき、真奈なら「います!にのみぃーー!」
って言いそうだなーって思ったww

Q7 この人は絶対ムリだと思う人は?
よっぽど背が低くなければ・・・。

Q8 浮気は許せますか?許せるとしたらどこまで?
許せなさそうー。嫉妬深いのかな?

Q9 同棲してみたい?
やだ。

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
・・・頭なでてたりかな。
後、私は手をあたためていただければ・・・っ

Q11 愛と恋の違いは?
恋はー片思いで愛は両思いって感じ!w

Q12 1番長く続いた恋愛は?
さぁー?

Q13 お付き合いしたい芸能人は?
翔ちゃんv

続きを読む
【2008/03/10 13:42 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
更新頑張っちゃうぞーぅ♪(誰
はぁ~すべてから解放されたよ~!!
さぁ、これから更新頑張っちゃうぞv(黙れ

結果がくるまでしばし夢の時間・・・ww
【2008/03/05 12:55 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
