【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆大好きだぁー!(再
Gradeもらった・・・

1時間目:A+
2時間目:B+
3時間目:A
4時間目:A-
5時間目:A-
6時間目:A+

・・・いやーーーーーーーっ!!!!
2時間目だけB!?ScienceがB?!
あーもーっ!!!
今度はallAめざすぜぃ!!

下の記事にコメントくれた方、ありがとうっ!
怒ってくれてありがとね・・・。

まぁ精一杯頑張ってくるさ♪

あれ・・・落ちた時用に慰めの言葉考えといて下さい(黙れや
んじゃっ!
【2008/02/26 13:33 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年はチェックの服が流行りそう~♪
タイトルはねー
この前の連休でショッピングに行った時に思いました。
ちなみに花梨もチェックの服買ってもらったw

VansのTシャツ・・・$15(半額でこの値段かよっ!!高ぃよ!!
Forever21のチュニック・・・$20(何かこっちは安かった。
J.Crewのショーパン・・・$50(高すぎだよっ!!!

以上・・・結構つっこんだねw
ってかやっぱりショーパンで$50はww高いよww


そーいや溜めてきたお小遣いで時計を買おうと思いました。
何かめっちゃくちゃ可愛いのっ!
し・・・しかし$105
・・・ちょっと高いよなァ。中学生がつける時計の値段としては・・・;
何て話を父にしたら
「んーじゃぁお父さん買ってあげるよ」
え?!いいの?!ありがとうよっ!!(誰

ってなワケで(何が
幸せな花梨なのでしたw
【2008/02/25 17:23 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
皆大好きだぁーっ!!w
一昨日は花梨の誕生日でしたっ。
皆・・・うんチョコ欲しさの方もいたと思うけど・・・ありがとうっ!!!

1番におめでとうって言ってくれたのはraiでー
2番目はksk・・・インパクト大www
次はゼン様でしたvクッキーも下さった!
それで4番目が真奈ー♪HappyBirthdayサングラス借りましたw
5番目は銀狐・・・っていうのかな?あんまよくわかんない;
その後はもうわかりませんねっ

ってか花梨のチョコ食べて誰も腹痛おこしてませんようにっ!!(ぇ
あ、花梨は一切責任おいませんよb(オイ

ってかゼン様のクッキーめっちゃ美味しかったーっ!!
やばいってアレwwお店で売れよww(誰
家族の手から守るの大変だったよw(欲張り
真奈のも美味しかったわ☆ってかメッセージが面白かったw

もう何てゆーか皆大好きだぁーっ!!((笑
続きを読む
【2008/02/19 04:08 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
好評でしたv
今日はバレンタインでしたねっ!
花梨は現地の日本人の友達と友チョコ交換しましたですw
トリュフっぽいもの作ったんですが、好評でよかったです♪
みなとにも同じの持っていくよー♪

皆さんは期末の勉強しましたかぃ?
花梨はしてないぜっ☆(黙れ

何か今、メッセがおかしい・・・
リストが歪んでるーっ!!!
ゼン様がいるように見えるのに話しかけられない悲しさ・・・。
【2008/02/15 13:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お人形さんて・・・
今日のみなとの朝言われた言葉↓

「あ、花梨おはよーぅ♪あ!髪の毛可愛いねっ」
「ってかワンピどこで買ったの?!」
「あー花梨だー」
「前髪っホントパッツンだねっ!」
「うわーお人形さんみたいー!!

お・・・お人形さんて((爆
あの格好がそう思わせたようです・・・
・・・いやただワンピ+ブーツ+クルクル+前髪パッツンだけよ?!
クルクルは髪の毛ね。ストレートアイロンする暇なかったのネ。。。
しかも昨日の現地の時は髪の毛巻いてたからね・・・さらにクルクール(笑
まぁいいさ・・・

今日はさー真奈早退するし、手あっためようと思ったらraiは休みだし・・・。
あ、手あっためるっていうのは、raiの無駄に高い体温から熱を奪ってくってコトです(意味不
塾ん時とかよく手が冷たくなるんで、raiのほっぺであっためてます(ぇ

今日の授業中はほとんど前のY.U君の髪の毛いじくって遊んでましたーw
三つ編みとかできるんだよっ
理科の時間は話してたら席移動させられちゃった(苦笑

来週はアレだね。うん。
皆、パスワードはわかってるかい?(笑

【2008/02/10 14:04 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
髪の毛切ったョ
髪の毛切ったよーぅ♪
前髪パッツン気味だけど気にしてない(笑
結構この髪気に入ってたりします。

昨日はみなとだったねー♪
VANSの上着を着ていったらkskが反応してたww
イントロクイズは好評でしたっ!
クラス委員じゃないんだけど褒められて嬉しかったですv

そぅいえばさりげなく漢字実力テスト8位にはいってたww
漢字苦手な花梨にとっては奇跡だぁー♪
まさかはいるとは思ってなかったよw

後ね、国語の席、偶然真奈の後ろだったv
いや、世の中に偶然なんてない。あるのは必然だけ(黙れ

ま、いつもの通り面白かったさ♪

【2008/02/04 03:54 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
