【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン
ゼン様のトコロで発見いたしましたー。

『私ってこんな人間ですバトン』

◆名前は?(HN可)
小佐野 花梨
↑コレ、ひらがなにして並び替えてみてw

◆あだ名とかありますか?
りさぽん?前はね。

◆性別は?
女の子でーす♪

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
背が高いって言われまつ

◆利き手はどちらですか
右利きだよーぅ
左利きの人は頭良いっていうよねw

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはーたこやきとか♪
嫌いなのは、マヨネーズ&辛いもの;

◆職業はなんですか?
みなとでも現地でも中2☆

◆動物に例えるとどんな感じ?
さぁねー・・・ナマケモノ?(ぇ

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
嵐&Berryz工房が好き♪
最近はシドも好きv

◆好きな色は?
黒も好きだしピンクも好き。結構色んな色好きだよーぅ。
でも中でも好きなのはピンク・水色・黒かなー?

◆パソコン暦何年?
小4~5年の時やってたから
全部で4年ほど?

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
友達とi-pod。

◆気になる言葉ってありますか?
いっぱいありますっ!!
意味が知りたいんですが何か言っちゃダメっぽいので言いません・・・。

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
難しい・・・
えーと・・・ 明 とでもしておこう(笑

◆何フェチですか?
知りませぬ。

◆一日の大半は何を考えていますか?
最近は「あー髪の毛切りたいなー」って考えてます。

◆好きなタイプは?
頭がよくて優しい人v
ついでにスポーツができたらいいです。

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
あっためる?

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
霧につつまれたファンタジー・ワールドでした(意味不

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
ご飯ですね。

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
醤油ですっ!
日本人なら醤油・・・っ。

◆最近どう?
手が冷たいですぅー・・・。

◆寝言は言いますか?
言ってるらしいよ・・・私は知らないけどw

◆なにか楽器出来ます?
できません!!
家にピアノありますが弾けません。
リコーダーとかトライアングルとかなら可能w

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい。
これって自分のこと言うのかなー?
私はお嬢なんかじゃない信じてくれよ!
↑これしか思いつかないな

◆最近一番嬉しかった出来事は?
マイルが女子1位だったことw(もう古いかね?

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
天然派・・・?

◆マヨネーズorドレッシング?
マヨネーズ嫌いなんでドレッシング派

◆好きなマンガは?
持田あきさんの漫画♪

◆好きな武器は?
さぁー。

◆好きなキャラクターは?
BabyPoohさん♪
大好きですv

◆猫耳つけるなら誰?
前髪パッツンの黒髪のセミロングの子(何故

◆心を許せる人ってどんな人?
真奈みたいな人―。

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
うーん。結構友達になれるかもね?

◆人にされて一番嬉しいことは何ですか?
手を温めてくれたら・・・っ(冷え性なんです

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください
めんどくさいです(黙れ

【2008/01/31 09:31 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
はっぴぃばーずでぃ☆
魔音さん、某ITO氏、S.O君、皆さんお誕生日おめでとうございます~♪

某ITO氏には飴をあげました☆
もっと喜べやコラって感じでした(何

花梨の誕生日ももうすぐだぁ~♪
何か前、少4くらいの時、すごい嫌なコトがあったの思い出します。

-・・・それは花梨の誕生日の一週間前

花梨:あーもう1週間で11歳(多分)かぁv
    待ち遠しい~><

なーんて可愛らしく(ぇ)学校で言ってた時、横にいたT.S君が

T.S:フッ俺なんて4月生まれだから後2ヶ月で12歳だぜ!

・・・殺意さえ覚えました(どんだけ

だ、だから、誕生日の前には、ゼン様やkskとは誕生日の話しないんだから!!(黙れ
【2008/01/29 15:31 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
クセ毛とマイルと日焼けと
・・・いっきにきましたね、昨日。

昨日はー・・・雨っぽくて、クセ毛の花梨の髪の毛はいち早く反応。
まぁしょうがないと思いつつ髪の毛をおろしたまま登校。
髪の毛を巻いたと勘違いされた((ショック

花梨は、3時間目(最後の授業)に体育があるんですョ。
夏の時とかは熱くて地獄ですが、冬には最適な時間です((笑
まぁ昨日は朝から雨とか降ってたし、「予定してたマイルはないなー」
って思ってたら・・・

・・・あるんかよ!!!

いやーしかし昨日は失敗だった。
マイルないと思ったから髪の毛テキトーにくくっていったらマイルあるし。曇ってるのに日焼けするし。
あ゛ー何故日焼け止め忘れたんだ・・・(泣

なんか・・・健康的な肌の色になりました((何

しかしいいコトもあったり。
何と・・・マイルは2クラス合同で走るんですが、女子で2位!!でしたぉ♪
クラスでは女子1位でした♪
何分かって?それは言えないなw
いや、ホント遅かったんだけどね?何か皆がもっと遅かったの。(ぇ
クラスでは8位でした(。・ω・。)
今度は5位以内めざします・・・!(無理

P:Sこっちでは今日翔ちゃんの誕生日だね♪おめでとーぅ♪
【2008/01/26 13:21 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
また更新
やほぅ☆ミ

今日はー・・・お友達と遊びましたぁ☆
楽しかったです(^^

同い年では、S.YさんとY.U君(かな?)とD.Y君がきておりました。
最初の方は皆で鬼ごっこしたりしてましたがー・・・
ったく男子って何であんなんなんだろうね。
家はいってゲーム始めましたョ。
こうやってヒッキーがうまれるんだ((

女子だけで上の部屋で遊んでたら、
いきなり男子襲撃(?!)
女子の部屋に乱入してお菓子を奪っていきました(怒
いーけどさ。別に。

久しぶりにお外でいっぱい遊べてよかったです(^^
【2008/01/22 12:31 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
みなとーぅ
仮閉鎖宣言した3日後に更新する花梨を許して・・・w
今日のみなとは楽しかったよーぅ
いや、毎回楽しいけどさw

日向の声が変わってた気がしたょ。
今日のゼンの洋服は可愛かったv
真奈の服もかわいかったなーw
ksk、お土産ありがとうございます!今度どっかでお礼します♪

みなとの理科が意味不になってきた・・・誰か助けて・・・。
漢字テスト1問かけなかったよー(;-;)
【2008/01/13 16:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆仮閉鎖のお知らせ☆
花梨は!
3月1日までブログを仮閉鎖いたしますッ!

以上!!!(何だおまえ
【2008/01/10 13:44 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
きゃあああああああ////
や、やややばいです!!(落ち着け
ただ今、ポストをみたら、ゼンからお手紙が!
ずっと待っていたお手紙ですよ!!

獄寺さぁぁぁぁぁん/////(キャラ違
いやぁぁぁぁかっこよすぎぃぃぃ!
心臓とまるかと思った!!か、花梨は心臓弱いんだよー!
もうホントに心臓に負担がかかって3秒ほどしゃがんでた。
しかもウカレすぎて階段下りてるとき踏み外して頭打ったし
カーペットのトコですべった(どんだけ
はぁー・・・ホントありがとv
もう額縁にいれて部屋に飾って毎日拝みたい(ちょw

テンション高い花梨でちたー♪
P:S(?)これから塾だーめんどくさいー
【2008/01/03 09:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけおめ~♪
明けましておめでとうございます!
今年2008年も、迷惑かけてばっかりでしょうが、花梨をヨロシクですw

昨日は家の掃除を中心にしていたのですが
今日は、自分の部屋をやりましたb
ネックレス大量にみつけたw
数えたら32本あったよぉ~(苦笑
そのままにしといたら絡まっちゃうから、コルクボード買ってきて貼り付けたぉ☆
ちなみに(?)i-podのイヤホンも新しいの買っ(てもらっ)た!
値段によって音って変わるんだねぇ♪
【2008/01/01 16:28 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
