【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぼってたんじゃないもんっ!
けっしてサボってたワケではないですよッ!
めっちゃ忙しかったんだぜぃ・・・ってコトもない(ぇ

とりあえずー・・・書いてなかった分書こっかな?

26日
・ゼン&真奈にだす年賀手紙(何)の絵が終わらず2時就寝w
・6時起床(睡眠時間が足らず死にそうになる
・ゼン&真奈宛の手紙をだす
・友人Tちゃんと共にレッツ・ディズニー!
・車内で爆睡(花梨だけ)
・ディズニー到着
・とりあえずジェットコースター乗る
・花梨の家族はジェットコースター嫌いなため、Tちゃんと花梨で乗りまくるw
・ホーンテッド・マンションでかなり怖がる花梨(ぇ
・お化け系苦手です・・・;
・ディズニーのホテルに泊まる
・9時就寝w

27日
・8時起床(どんだけ寝てるんだ
・カリフォルニア・アドベンチャーなるものに行く
・観覧車が1番怖かったw
・ジェットコースターにハマって2回乗るw
・4時頃、帰りの車にのる
・帰りにミツワ&カレーハウスに寄る

28日
・疲れて1日中ダラダラ

29日
・10時から歯医者
・その次ミツワ&但馬
・家帰って勉強

・・・終了

さて、今日は大掃除だーぃ☆
【2007/12/31 04:01 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
メリクリ~♪
Merry Christmas♪

クリスマスだというのに塾行ってきたぉ花梨だぉ(何
サンタさんにはWiiを2個もらったよ(ちょw

明日はディズニーランド行ってきまーす☆
お土産楽しみにしといてねw
【2007/12/26 12:58 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
イヴー♪
どもども。日本では、もうクリスマスだよねw
こっちは、今日イヴですよーぅ♪
嵐の相葉君の誕生日ですねー(^^
ちなみに花梨はイヴらしいこと別にしてません(ってかイヴって何かやることあるっけ
今はダディが買ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン3」のDVD観てるぉ

えーっとね、日向と都のブログ、リンク追加しときましたよ☆

ダディが日本のお土産に買ってきてくださった「∞プチプチ」が結構気に入っちゃったよwwアレ意外とハマりますよぉ☆
【2007/12/25 15:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえずバトンfrom日向・・・
■最近の自分。
冬休みはいってダラけてます
■最近通勤・通学でよく考えてること。
・・・あぁScience(またはHistory)宿題あったっけ・・・?まぁ学校着いてからやろー・・・。(学校がある時ね。
■最近ハマっている事。
ダイエット?(ぇ
■最近よく聞いている音楽。
シド・涙の温度
■最近よく見る人。
raiと元彼は冬休みでも会いますね・・・。
■最近なんとなく寄ってしまう場所。
ないです。なんとなく寄れないってww
■最近叶って欲しい夢。
頭よくなりたい・・・。
■最近よく使う言葉。
「さっむい!!」
■最近、高いけど食べたいもの。
トロ・・・
■最近見た夢。
土・日連続して知らない人が夢にでてきた。名前は覚えてないけど、同い年の男の子。
■最近買ったもの。
真奈の誕生日会に着てた千鳥格子のワンピ&ロングコート
■最近困っていること。
背が伸びないこと・・・(泣
■最近ささやかに幸せだったこと。
スクールバスで、7年生の男の子が席をゆずってくれたこと。(学校あった時の話ね!
■最近読んだ本。
有閑倶楽部。漫画ですよww
■最近好きな身体の一部。
・・・さぁ
しいて言うなら髪。クセ毛が直ってきたっぽい。
■最近どうですか?
寒いです。
■最近「自分スゴい!」って思った事は?
Algebraの期末テストで満点だったことb
■最近好きな映画。
映画―?最近みてないからわかんないな(汗
ガッキー主演の「恋空」みてみたいな。
■最近好きなスポーツ。
腹筋!(スポーツ違
■最近好きな曲と歌詞
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ
静寂をきりさいていくつも声がうまれたよ
「天体観測」by BUMP OF CHICKEN
■最近投げ出したいこと。
塾の宿題。
■最近ハマっているお菓子。
たまごボーロww
■最近見ているドラマ。
「氷点」・・・ドラマだよね?アレ。
■最近死ぬほど驚いたこと。
特にないです
■最近どこかに出かけたいと思いますか?
真奈宅行きたいです。
■最近髪型を変えたいと思いませんか?
別にー・・・。
今の髪型で満足してます。
■最近、自分について初めて知ったことはありますか?
私、ジャンプしたら2階の天井に手つくんだよb
■最近自分を見失ったことはありますか?
いえ・・・ないですよ・・・?
■最近思わずときめいちゃったことは?
みなとでS.I君(けっして某ITO氏じゃないからね?!)
の仕草にときめいた。(爆
■最近うっかりやらかしてしまったことは?
暖炉の側に置いてあるうさちゃんの人形を倒して耳の部分壊しちゃった・・・。
■最近やりたいことは?
皆と遊びたい
■最近、泣いた?
12月8日はいっぱい泣きました。
■最近何時間ぐらい寝る?
9時間くらい
■最近自分が欲求不満だと感じる瞬間は?
いや・・・ないです。
■最近思った一言。
塾の宿題多すぎ
■最近青春してる?
してるんじゃないのかなー?
この勉強も青春だと思うよ・・・w
■最近楽しかったことは?
真奈の誕生日会
■最近のおすすめスポットは?
こたつ(違
■最近自分が成長した!と思うことは??
別に(エリカ風
■最近恋してますか?
してるようなしてないような。

長いなー・・・最初のほうはちょっと前にやったから、話題古いかも!
【2007/12/22 16:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬休み突入ーッ!!
他の皆さんはそうじゃないかもですが、
花梨の学校は冬休み突入だーぃ!!

昨日の余韻で今日は11時ごろまで爆睡してた花梨ですょ。
昨日、楽しかったです(^^
皆と別れた後、はたまたゼンと会ったぜぃ☆

最近ナゾに思うことを箇条書きにしてみよう。

・何で私のみなとの先生あの人なんですか。
・誰も授業聞いてないよw
・注意しろよ、先生!
・ってか何でウチの家族はみょうにkskを気に入ってるんだ(イキナリ話題チェンジ
・私の持ってる写真の中のkskはなぜすべて赤い目なのだw
・ゼンって何であんなかっこいーんですか
・何で冬休みなのに塾あるんだよー!!

・・・終了w

期末死んだよb(ぇ
理科とかw国語とかww
【2007/12/18 09:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
クッキー♪
クッキーを今から作りますぜぃ☆
明日で学校最後だから・・・先生方に・・・成績あげてもらうためn(無理
まぁとりあえずクッキー焼くのさ。
余ったらみなとの女子にもあげよっかな。
それでも余ったらkskあたりにあげよっかな(何

フフフ楽しみでしゅ(。・ω・。)>
【2007/12/14 11:36 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あー理科おわったぉ
理科おわったわ・・・

で、でも!数学はかなりできたもん!
あ、あと、英検も受かってたもん!(何が言いたい

みなとって楽しいね(^^
中3になってもいきたい・・・けど無理かもなw
在籍調査書、2番に○してるの私だけじゃなかった?!

今、「氷点」ってドラマ観てまーす。
家族のドロドロ愛情劇(?)。
怖いなー。何か自分の娘を殺した犯人の娘を知らぬまま育てるってゆーストーリーです。悲しいです・・・><
【2007/12/09 13:57 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
お部屋そーじ♪
さりげなくお部屋掃除したよっ☆
最近、お掃除するの好きです(。・ω・。)
細かいトコまで徹底的に・・・w

今日は雨ですね・・・花梨の髪の毛が伝えてます(何
朝、家をでる前はまぁまぁ・・・とりあえずおだんごにして出かけたんですが、
バス停に着いた時から、右側がハネはじめました(>-<;)
みつ編みにしてピンでとめておいたぉ♪
はぁー雨大ッ嫌い。

最後に、今日、PEで1分間に腹筋48回成功b
A+だぜぃ♪
【2007/12/08 07:52 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
風邪が流行中~
風邪が流行中でーす。皆さん、気をつけて。
なーんて言っちゃってますが、花梨自身、風邪になりました。

今日、学校(無理矢理)早退させられました。
何か1時間目の最初の方に「だるぃな~」とか思ってたら、
最後の方はものすごい寒くなってきて、(クラスは暖房はいってます)
「これは・・・やばいんじゃないのか?」とか思ってたら、
歯がガチガチいい始めて(しつこいですがクラスは暖房はいってます)
日本人の通訳として来てくださってる方が、
「ナース行った方がいいんじゃないの?」って言ったので、休み時間に
同じく風邪気味のSさんと共にナースルームに行って、体温測ったら微熱があったんで
帰されました。

家帰ったら本格的に熱がではじめてー母に
「受験は体力勝負なんよ!自分の体調くらいちゃんと管理しなさい!」
って言われました。ごめんよマミー。。。
でも花梨は元々弱いんだぉ。今年もう4回保健室行ってしまった・・・。

ブログなんか更新してないでさっさと寝ろ!って方、
すいませんお昼寝しちゃったんで寝れないんです♪(何

まぁ明日学校休んでおとなしくしてましゅ。
元気そうだって?心は元気だけど、体がついてこないんだよ!
さっきもお夕飯の時、ベッドから起き上がって、
部屋のドアにたどり着いた所でめまいがして倒れました☆
ダメだね・・・。寝れないけど寝るヨ(何)おやすみなさい(。・ω・。)
【2007/12/05 13:46 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
シド大好き
最近、シドさんにハマってます花梨です。
1番好きなのは、smileとSweet?ですね。
後、夏恋も好き。PVが。ボーカルの方かわいい・・・v

今日は1日中だらけてましたぁ~。
勉強2時間しかしてないwwまぁいいさ。
さって12月になりましたね。12月はさりげなく結構更新するかも?
1月から3月くらいまでは2週間に1~2回の更新となるでしょう。
あ、でも、
「そうか花梨、受験勉強忙しいんだな。じゃぁメールも控えよう。
遊びに誘うのもやめとこうかな・・・」
とかゆーのは一切しないでいいから!!
むしろ迷惑なんで!!(笑
【2007/12/03 15:54 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
みんな大きすぎ
タイトルは、ミナトの話です・・・。
最近皆がどんどん背高くなるんですよ。
N.Sさんとか・・・S.Yさんとか・・・
中2の最初の時、私よりちっちゃかったじゃん!><

1番ショックなのは・・・kskが!私より大きくないか?!
ヤダよー。私この前までチビって言ってたじゃんよー(何

もう嫌・・・。泣けるよ。
中間死んだよ(イキナリ
国語むつかしかった気がする。社会やばい。(結局両方
【2007/12/03 07:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
