【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・(;-;)
突然ですが、

冬休みあけて花梨がみなとにいなくても、気にしちゃだめですよ。
・・・やめたくないって言ってるけど、どうなるかわかんないな。
年が明けたら、このブログも更新速度がかなり遅くなると予想されます(。・ω・。)
受験が間近だということに気づいた昨日。
今日から花梨も受験生のみちを突っ走るぜぃ☆
PCする時間も短くなると思います。
色々ごめんなさい。。。

昨日は、朝から具合が悪くてー・・・それでも学校行ってー・・・
学校から帰ってきて微熱があってー・・・塾&ダンス休んでー・・・
今日、学校休んだんです!!
これが言いたかっただけですw

最後に、何か占い↓
続きを読む
【2007/11/28 14:09 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
たーのしかった☆
今日は、めっちゃ楽しい1日でしたぁ☆
ものすごい速さで時間がすすんだね・・・。
お金がー・・・ちょっとしか残ってない(;-;)

ひぐらしの歌の時はホントすいませんでした;
あまりに怖くて><
こ、今度は大丈夫なようにしておきましゅ!!

短いんで昨日の日記を書きましょう↓

昨日は、ボーダーのとこのショッピングモールに行ってきました♪
最近はAEばっかりで服買ってたんで、
Forever21で買ってもらいましたぉ(。・ω・。)

Forever21はかわいい洋服があって大好きですv
今日着てた紺色のもForever21です♪
昨日は、ショーパン&ワンピget☆
「もう今年は洋服買わないと思っておきなさい!」
ってマミーに言われちゃった;
この前もワンピース買ってもらったからですね。

もう眠いから寝ますゎ。。。おやすみです
【2007/11/26 13:39 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画ー(≧∀≦)*:・°+'
今日はッ
映画に行ってきたぞーぅミ☆
楽しかったです(。・ω・。) 

あの人に会っちゃったよッ!会って話すのは初めてなんだけど、
すっごいかわいかった(○´∀`○)
あの人って誰かって?それは秘密w

こっちきて、映画みたのは初めてでしたww
英語わかんないから行かなかったんですよ(オイ
でもまぁ何となくわかったからよかったb
それより、困ったのはランチの時ネ。
「Spaghetti&meat ball」とかいうのを注文する時は、通じたんだけど、

「water」が通じない!!(泣


何故だ?!(おまえの発音のせいだ
前に1回か何回か言われたんですがね
「花梨の『water』の発音ってムダにイギリス発音なんだよ」
・・・困ったね。
このままじゃやべぇよ。「water」なんて基礎じゃないのか・・・

誰か発音教えてぴょ(何
【2007/11/24 13:50 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
花梨って実は泣き虫(ってか涙もろい)かもね
最近、色んな本で感動したりとか、可哀想だったりとかしてよく泣く花梨。
今日は、「ホームレス中学生」って本で、可哀想で泣きました。
あれ、おすすめだわ。相棒!読む価値あるぜぃ!((笑
最近泣きすぎだぉー(;-;)
体から水分ぬけてっちゃうよww

ひぐらしで怖くて泣いたことから始まり・・・
何か「水の館」の中の確か「POCHI」とかいうので感動して泣いてー
この前なんか、森山直太郎の「さくら」聴いただけで涙でてきたよww

やばいっすねw
【2007/11/23 14:43 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
誰かこの現実から私をさらって下さい(どんだけ
もうやばいっすよ花梨・・・。
今日の現地校のスケジュール↓
1,History
2,Algebra
3,ELL(English Language なんちゃら)

それぞれのでていた宿題↓
1,Lewis&Clark(だっけ)のDVDのカバー(意味不
2,プリントの束(3枚裏表)、教科書の問題、教科書を読んでノートをとる
3,何か仕事についてessay書く(2枚裏表)

・・・いやー宿題多いんだよorz

昨日はさー・・・塾(1時間30分)&ダンス(1時間)があって、
めっちゃ疲れてたからさー・・・Algebraの教科書の問題やっただけで、寝ちゃったんですよ。
愚痴っぽくてごめんよ?(今更

だから、今日のスケジュールはこうなった↓(何

スクールバスの中&学校ついてから・・・Historyの宿題
Historyの時間・・・Algebraのプリントの束
Algebra&TSP(自習時間)・・・essay
ELL&帰りのバス・・・塾の宿題

どんだけー・・・。

今日は、Algebraの時間、気づいたら寝てたよ。
さっきまでプリントやってたはずなのに、気づいたら机につっぷしてるんだよ。
今日は、M君が(いつものように)起こしてくれたんですが、

・・・机蹴られた!!!
いつもは、私の手とか頭とかをゆらすか、声をかけてくれるのに・・・
おかげで机に頭ぶつけちゃったじゃないかw

オイM!!お前小学校の時あれだけ優しかっただろ!なんつー起こし方!!
って心の中でつっこみをいれてたら
「いや・・・声かけたのに起きないんだよごめん」
うーわー私どんだけ寝てたんだ・・・;
恥ずかしいですねー///

それでは・・・これからHistoryとAlgebraの宿題やって寝ます☆
【2007/11/21 14:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろあったネ
今日はみなとでしたね(。・ω・。)
いつも以上にさわぎましたww
今日、1番最初に言われた言葉↓
「おっはよー花梨!あれ、その服、ゴスロリ?!ゴスロリだよね?!」

・・・ゴスロリじゃないぉ(;-;)
ゴスロリって・・・ゴスロリって・・・(泣

それはさておき、
真奈と2人でバカなことやってましたw
「ギガント 修行あるのみ byしょこたん」って書いた紙を、クラスに貼りました!w
1組にも2組にもww
2組のは、日向に引き剥がされちゃったけどね・・・(泣
これから毎週違うの貼るぉ!

今日はー・・・英検2次行ってまいった!w
まぁまぁできた感じです!
【2007/11/19 14:57 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
Algebraが難しくなってきた
今日、HistoryとAlgebraなんですけどね、
Algebraがちょっと難しくなったかな?日本じゃ習わないよあんなん。

花梨は、月・火・水と塾に行ってるんですよ。
昨日は、用事あったんで休んだら、いつも以上に宿題がでてた;
現地の授業の間にやってましたね。
漢字の宿題やってたら、不審な目でみられたんで、花梨も睨み返しました(何やってんの

睨み返したっていえば、花梨はスクールバスに乗ってるんですが、
バカな7年のガキ共が紙をちぎって投げあいっこするんですよ。
で、私の前の人に投げてると、はずれた紙くずが私にも当たるわけでして。
顔だけじゃなく体ごと後ろ振り向いて睨みました。
そしたら苦笑してやめましたね。

7年の頃は、よく泣いてたんですが(例の嘘泣きを利用)
さすがに8年が泣いてたら恥ずかしいんで、イラってする時は、
睨むか日本語でどなります(オイ
日本語で言っても通じないからいいよね♪(日本語を悪用する人
【2007/11/15 14:34 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はお休み♪
今日はお休みですね。
塾あったけどw

今日は、私んちの近くに住んでる方(日本人)のわんこちゃんを預かっています!
かわいい・・・v
プードルの女の子です。めっちゃ大人しくていいコだぁw

癒される・・・ww


うぁー明日から学校ですね・・・。
宿題・・・あったっけ?(オイ
英語めんどくさいな。この前受けたテストが気になる。
あのババァ先生、いきなりテストしたりするから困る。
愚痴ってごめんね?
続きを読む
【2007/11/13 13:31 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
やったー(≧∀≦)ノノ
英検受かってたぜーぃ☆
昨日、「まだ英検の通知きてないんだー」って言ったら、kskが
「合格通知は先に来るらしいよ(´,_ゝ`)」って言うから・・・
そのせいで怖い夢までみたけど・・・けどけど!受かってたのだ!
リスニング満点とっちゃった(○´∀`○)

さーて、ゼンしゃまのブログに載ってたバトンやるぉ!
続きを読む
【2007/11/12 02:46 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日はみなとだったネ
今日はみなとでしたね。
数学のワーク提出してねぇな。まぁいいか(よくない
ってか気づいたら、もうそろそろ中間ですか・・・
・・・理科が意味不ですね。
・・・社会も意味不ですね。
・・・マジメに勉強しよう。

最近、自分が小さいと感じる花梨。
いや、みなとじゃなくてね?
現地でね?何か人ごみに埋もれるんですよ。
Algebraの時間、よく親切に私を起こしてくれるM君、
オイ君この前まで私より小さかっただろ(怒(何

ぐっはーこのまま他の人にぬかれてゆくのか・・・(泣
【2007/11/11 14:39 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
更新する時間が少ないな。
・・・何か学校が忙しいよ。
とくにHistor”y”が、めんどくさいし宿題多いしテスト難しいし。
そうなんですよ・・・gradeでBとったのはHistor”y”なんですよ。
何で”y”なのかって?・・・kskのブログみて下さいな。
結構前の記事だけどね。(あ、リンク追加するの忘れてた

でもまぁこれからは短い記事でも毎日更新をめざしますッ!

最近、髪の毛がやばいことに・・・。
あれだよ、花梨の髪の毛天気予報とかできそうだよ(何それ
天然だから、はねはねするんだよね。
午後から・・・特に右側から・・・はねだす・・・。
そうでなくても、朝からもっさりしちゃうのだ・・・(泣

さて、食欲の秋にまかせて暴飲暴食(ぇ)をしている花梨・・・
そろそろ太ってきてるのでは・・・って不安ですね。
いや別に体重増えてるわけじゃないんだけど、顔まわりが太ったようなないような。
怖いですな。ゼンしゃまに借りた銀魂の神楽をみたからもっと怖いな。
まぁいいや。(よくない

明日はみなとですねー♪
皆に会えるのが楽しみですw
【2007/11/10 10:16 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
モンブランを作った人は千万億さんっていうらしいよ。
タイトルの千万億さんは、ちまおさんって読むんだよ。

花梨さんが、月曜日にブログを更新することはないと思っておいて下さい。
何故かって?習い事や宿題がいっぱいあるのさ。
昨日なんか12時ごろまでかけて、AlgebraとHistoryの宿題やってたよ。
Historyの宿題、結局終わんなかったから、朝、学校ついてからやったよ。

しかし花梨さん、アホだからねぇ・・・
6時間目(最後の授業)の宿題やんの忘れてたよ。
英語だったんだけどね、
何か偉人の生涯を4Pにまとめるとかいうので、
だーうぃんについてやったんですけどね、

・・・タイプすんの忘れてた

やばいよ、今日発表じゃんか(誰に言ってんの
だから、TSP(自習時間:約25分)とランチタイム使って図書館のPCでタイプしたさ。
しかも下書きも終わってない状態だったから、本読みながらコツコツやってましたさ。

☆結果☆
・ランチ食べられなかった
・ギリギリ終わった
・クラス遅刻しそうになった
・先生がsubだった
・発表する必要なかった

・・・オイッ!!!!!!

わ・・・私のランチタイムをかえせー(泣
もーやる気おきませんでした。
お腹すくし。クラスうっさいし。

結論:花梨はランチタイムを無駄にしました。

・・・もう疲れたよ
続きを読む
【2007/11/07 14:34 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
みなと
昨日は更新せずに寝ちゃったんで、昨日のことを今日書きましょう。

久しぶりのみなとはかなり疲れましたね。
数学の時間、先生、授業破棄気味ですよね(。・ω・。)
真奈とパスノしてましたよ(オイ
先生が当ててくれないのさ。多分ここ1ヶ月くらい私当たってないよ。
あの先生に当てられたの5回くらいしかないです(´・-・`)
さぼれるからいいけどね☆

国語の時間は、作文をraiに取られたため、嘘泣きしました(ぁ
本気で心配してくれた方々ごめんなさい☆

夜は日向の言ってた「ひぐらしのなく頃に」で泣きました。
感動とかじゃないですよ?!恐怖ですよ!!
しぬほど怖かったです。
ゼンしゃまは怖くないって言ってましたです(日本語おかしい
尊敬します・・・。
【2007/11/05 03:58 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
Happy☆Halloween
はっぴぃはろうぃーん♪
仮装がなかったから、普通に持ってる黒と白のドレスを着て、
去年買った仮面をつけてtrick or treating行った花梨です。
即席で用意したものなのに、皆「かわいぃv」とか言ってくださいました。
ありがとうございます!

しかしこの年で・・・ただでさえ身長高いから高校生にみられるのに行ったよ・・・。
いやー結構面白かったw

花梨宅はそんなにキャンディとか用意してなかったんで、
最初は少し花梨とTチャンで配って、後は母に任せてとりあえずtrick or treating・・・。
周りの家を回ったら、ひとまず家に帰って、空っぽすんぜんのバスケットに
いらないお菓子をババーッといれて、再び配りました(。・ω・。)(オイ
これなら、お菓子代も安くすむし、いらないお菓子を食べなくてもいいし、
一石二鳥ですよね♪(笑

学校での皆の仮装もすごい(☆O☆)
花梨は、学校ではすごい大人しい人なんで、仮装じゃなくて、
ただオレンジ&黒のハロウィーンカラーを着ていきましたw

ではでは♪
続きを読む
【2007/11/01 13:36 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
