【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コメ返っていうのをやってみるネ
ゼンしゃま>
う・・・UVER・・・(ちょっとうらやましい
Myojo、ぜひぜひ立ち読みしてねw(どんな宣伝


真奈>
ぽぽろは売れきれだZE☆(黙れ
へぇ嵐が表紙か(反応薄っ


昨日は、途中まで書いてた記事が途中で消えたアルから、めんどくさくなってやめたネ
口調が変アルか?気にしないネ
・・・でも花梨にこれはキツいアルからここらで本文はやめるネ

キツイ理由はこれアル↓
■ルール
 ・掟は絶対守ること。
 ・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
 ・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
 ・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
 ・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものとすること。
 ・これ以上のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
 ・最後に回す人は絶対4人指定すること。

>>花梨/神楽(銀魂)、またはお妙サン(銀魂)

姉御の口調もよくわからないアル。しょうがないから神楽選んだネ。
続きを読む
【2007/10/31 13:02 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日もミツワ行ってまいりました(。・ω・。)
昨日に続き、今日もミツワに行った花梨です☆
Myojoを初めて買いましたよぉ♪
いいだろ、真奈!嵐だぞ!(壊

さてさて、話変わりますが、花梨は昨日からすごい気になってることが・・・
昨日、某I君(まぁ誰だか察して下さい)から、携帯にメールがきました↓
「I love you」
それに対する私の返事↓
「変なメール送んなー!!」

・・・それから、メールも電話もきません。

え、あれ、冗談でしょ?冗談だよねぇ?

そんなこんなな花梨でした(どんな
【2007/10/29 10:59 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
初めてです!
初めてブログ作ってみましたw
見てくれると嬉しいです。
今回はこれくらいでー!
【2007/10/28 15:02 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
