【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばっとーん
今日は映画に行ってきましたにゃ
ってか12時に映画館のトコで待ち合わせだったのに起きたの10:30であせったにゃ
ちなみにこの喋り方は気にするにゃ

今日は母と妹が妹のMiddleのオリエンテーションに行ってて、
カールスジュニアのハンバーガー買ってきたから朝ごはんから
ハンバーガー食べたにゃ(といっても11時ごろだがにゃ

映画は「GET SMART」というもので
かなり面白かったにゃ。
そして女の人がめっちゃキレイだったにゃ。

あーもーにゃーにゃーめんどくさいにゃぁ
ってワケで追記にGO!

・・・あ!
言い忘れるトコだったにゃ。
白さんHappyBirthday♪
続きを読む
【2008/07/12 14:52 】
日記/バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
けんこーしんだん。
バトンは追記にありますー

昨日ね、健康診断と予防接種に行ってきました(。・ω・。)
予防接種怖かったよー>< ←注射嫌い

身長・・・165.3cmだった!!
やっぱり165cmいってるじゃないか!ksk間違ってるぞ!
あれだね、こっちだからそうでもないけど
日本行ったらおっきいんだろうな・・・。
特に女子でこんな背高い人いないよ・・・あんまり。

今更だが日本帰りたくなくなってきた(
いや、後4年間は帰らないけどね?

今日、日向になんかグキグキされた右手が痛いです。
そして腕相撲負けちゃいました・・・途中までは私が勝ってたハズなのにー
後、白君に話しかけた(?)けど、無視されちゃいました;
来週こそ会話できるように・・・!w
来週は無視しないでね?((

じゃぁ、バトンですネ。ちょっと前に戻って・・・w
続きを読む
【2008/06/29 15:09 】
日記/バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
